メディア個別 ディオールにそっくり!?  650円のキャンメイクのリップが優秀すぎる | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
ディオールにそっくり!?  650円のキャンメイクのリップが優秀すぎる

ディオールにそっくり!?  650円のキャンメイクのリップが優秀すぎる

女子にとって、唇はメイクの中でも大事なポイント。リップグロスにはこだわりたいけど、いろんなカラーをそろえたいし、1本にそんなにお金はかけられない……。そんな時に頼れるのは、やっぱりプチプラコスメ! キャンメイクの「ボリュームアップレディグロス 」(650円・税抜)は、ディオールのアディクトリップマキシマイザーに、使い心地がそっくりという情報が! 早速ゲットした女子の声を集めてみました。

■これで650円は安すぎ!?

リップマニアはさっそくチェックしているみたい! 潤いを与えるだけでなく、縦ジワもカバーしてくれるのはうれしいですね。ちなみに、SPF15PA++だから紫外線対策も◎。

ディオールのアディクトリップマキシマイザーの愛用者からも投稿が! 比較しても使用感はそっくりなようですね。香りの好みによっては、キャンメイクの方が良い! って人もいるみたい。

実際に塗った感じがこちら。唇がぷっくりして縦ジワが目立たなくなっていますね。ほんのりピンクの発色もナチュラルで良い感じ。

キャンメイクアイテムのW使い! リップティントと一緒に使うと、ぷるっぷるのグラデーションもできちゃいます♪

唐辛子果実エキスによる温感成分と、メントールによる清涼成分で、塗った直後はスーッと感じるそう。ピンクな見た目もガーリーで、ポケットにも入れやすいサイズ感も便利!

高級ブランドコスメに手が出せない……というあなたも、これなら気軽に試せるかも♪ 限定店舗取扱商品なので、気になる人は早めにチェックしてみて。

(小泉桃子+ノオト)