2015.1.26.mon-2.1.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.1.26.mon-2.1.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

気になる恋愛についてチェック!
今週<1/26〜2/1>の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

この期間、世の中の動向やムードを表す月は主に牡牛座にいます。

この時期、恋愛運アップの行動はなんといっても「ガーリーに」です。中性で時に男勝りな態度も、好きな男性は好きだけれど、やっぱり男性は女っぽい仕草やTHE・女の子な言動が好きなもの。この一週間は「女らしいって何だろう?」を自分なりに考えてみて。例えば、ハンカチをいつでも持参するとか、ソーイングセットを持ち歩いているとか……。そんな細やかなことをやっている人物は少ないかもしれませんが、そういったことに気が遣えるとグッとポイントが上がるかも!?
つめの先まで女らしく☆
ファッションなどもパンツスタイルではなく、風になびくようなスカートをチョイスしてみて。肌を健やかにするためにスキンケアを見直してもいいかも。

牡羊座

いわゆるグルメタウンに行ってみて! 同じ料理を違う店舗で食べ比べてみれば、二人の仲も深まりそう!

牡牛座

花屋さんの前で待ち合わせ! そして一緒に花を選ぶアクションを起こすと◎。フローラル系の香水をまとって。

双子座

水族館で魚を眺めながらまったりできるスペースがラッキースポット! 本音で語らうことが可能に。

蟹座

好きだったアーティストの話をしてみて。カラオケに行った時にそのアーティストの歌で大いに盛り上がりそう。

獅子座

高級感あふれる料亭に行ってみて。高めのコースを頼んでお行儀よく食べれば、あなたの品格をアピールできるかも!

乙女座

自分の行きたい外国の話を彼にしてみましょう! 相手も「行きたい場所!」ということになり意気投合するかも。

天秤座

人気の少ない公園や、ひっそりと佇むカフェで秘密めいた話をしてみて。色っぽい話が盛り上がりそう★

蠍座

デート相手の好きな服の趣味を徹底的に事前調査しておきましょう。ニーズに対応できてこそ、真のイイオンナ!

射手座

女らしい細やかな気遣いが要求される時。服をふわっと香らせたり、髪からいい匂いをさせたりすると恋愛運がさらにUP。

山羊座

太陽がさんさんと輝くテラス席でまったりとひなたぼっこ。今まで話したことない話題が出てきそう。

水瓶座

手作り陶芸体験などに申し込んでみて! 二人の共同作業で何か作品を作り上げればより連帯感が。

魚座

携帯を買い替えに行ったり、最新家電をチェックしに行くデートが吉。彼の買い物のセンスが垣間見れそう。


<プロフィール>
アイビー茜(あいびー・あかね)
月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆

イラスト:石田 舞

関連記事