メディア個別 何通りも着られる! GUのマルチウェイセットアップが人気 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
何通りも着られる! GUのマルチウェイセットアップが人気

何通りも着られる! GUのマルチウェイセットアップが人気

プチプラでトレンドアイテムが揃うGUから「スポンテニアス(自発的な、任意の)」がテーマの、セットアップが販売中! それだけでコーデがキマるだけでなく、単品使いも可能なのでおしゃれさんの間で人気みたい。

販売されているセットアップはトップス×スカート。そしてワンピース×ニットの2種類。おしゃれの幅が広がるセットアップコーデ術をチェック開始しちゃいますよ~!

■トップス×スカートのマルチウェイセットアップ

ゆったりめのトップスとタイトなスカートのゆる×ぴたシルエットは着るだけでトレンド感が出ますね。ブラウン、ブルー、ネイビーのカラーバリエーションがあり、お値段は驚きの1,990円 (税抜)なんですよ!

実はこのセットアップのトップスは前後のデザインが違うので、どちらをフロントに持ってくるかで印象が変わります。まさに常識にとらわれないスポンテニアスな商品ですよね。

スカートだけを使ったコーデがこちら。ブルー×ピンクの甘めコーデは太めのブラックベルトで、メリハリを付けてみて。

デニムコーデには、トップスをカーディガンとして取り入れて、前だけイン。ふんわりシルエットで作るきちんとしすぎないスキのあるコーデは、女子らしくってとってもキュート!

■ワンピース×ニットのマルチウェイセットアップ

女子らしいコーデが可能な長袖トップスとワンピースのセットアップ。カラーはグレー×ホワイト、グレー×ブラック、ブラウン系の3色展開です。こちらもお値段は1,990円 (税抜)。トップスは長めの袖なので、萌え袖も作れるアイテムなんですよ。

ワンピースのみ使用したコーデ。デニムジャケットは肩にふんわりかけるだけで、こなれ度もアップしますね。全身GUのプチプラコーデとは思えないおしゃれさです。

デニムとニットの定番コーデは小物使いが大事。パールのネックレスとヒールで、大人っぽさを意識して。トップスはちょっとインして、脚長効果も狙っちゃいましょう。

ファッションの可能性は無限大。セットアップを手に入れたら、手持ちのアイテムと合わせてあなただけのオリジナルコーデを完成させて、自由にファッションを楽しんでみて。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら