メディア個別 ずるかわ! ユニクロのメンズセーターをゆったり着こなそう | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
ずるかわ! ユニクロのメンズセーターをゆったり着こなそう

ずるかわ! ユニクロのメンズセーターをゆったり着こなそう

ユニクロで大人気の「ずるかわニット」。レディースから多くの商品が販売されていますが、おしゃれさんたちはメンズアイテムに注目しているみたい!

メンズ商品をチョイスして、あえてだぼっと着ることで普通のニットが「ずるかわニット」になっちゃうってワケ!! 早速、人気のメンズセーターを紹介しちゃいますよ~。

■ ラムリブクルーネックセーター

ユニクロUから販売されている「ラムリブクルーネックセーター」。レディースから販売されているラムクロップドクルーネックセーターはダウンショルダーですが、メンズは肩が落ちてないのがポイント! すっきり着られるので、カジュアルにもきれいめにも使えますよ。

ボリュームたっぷりのセーターなので、アウターは軽く羽織るくらいが◎。きちんと感のあるパンツとパンプスを合わせれば、メンズニットも女性らしい着こなしが可能です。

絶妙なカラーのニットはシンプルに着るだけでニュアンスのあるコーディネートがキマりそう! 

■ ミドルゲージケーブルクルーネックセーター

女子 な かっこう。 #たまには #女子に #なりたい #uniqloの #メンズニット #使える #ピンク #白

( mizuho )さん(@mzhoo115)が投稿した写真 -

ケーブル模様がキュートなセーターはピンクのスカートと合わせれば、ガーリーコーデに。彼のセーターを借りて着ている感じもたまらな~い!

今日の服 やっぱり今日も暖かくてニット一枚????

kyoさん(@bararigurari)が投稿した写真 -

ビッグシルエット×細めのボトムスで足が細く見えるんです。シンプルなコーデには鮮やかなカラーのクラッチバッグでインパクトをプラスして。

トレンドのプリーツスカートと合わせれば女性らしいコーデに。ゆるゆるコーデは肌のチラ見せで、抜け感を出すのが、おしゃれに見せるコツですよ。

かぶりがちなユニクロコーデもメンズアイテムを使えば回避できちゃうかも! ファッションの幅を広げてキュートになりたいおしゃれさんは、メンズアイテムをチェックしてみて。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら