メディア個別 化粧品大好き、ALICEY美女大コン麻紀ちゃんの気になる記事3選 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
化粧品大好き、ALICEY美女大コン麻紀ちゃんの気になる記事3選

化粧品大好き、ALICEY美女大コン麻紀ちゃんの気になる記事3選

女子が憧れる「美女大学生」ナンバー1を決めるコンテストも残りあと約1ヶ月となりました。かわいい女の子がチェックしている情報ってどんなもの?候補者たちにALICEYの中で気になる記事を聞きました。

「コスメの紹介だけではなく、使い方も詳しく書いていて便利!」という、Entry No.5の麻紀ちゃん。化粧品大好きな麻紀ちゃんが気になるALICEYの気になる記事は?

Entry No.5 保坂麻紀/早稲田大学3年

■万能すぎる、ベビーオイル

「私は主にヘアオイルとして使っていて、よくベビーオイルで前髪をシースルーバングにしています。ただ私がウエッティにヘアセットした日はだいたい、雨が降って濡れちゃった人みたいになっちゃうんですよね(笑)」

■恋愛トークのネタに

「よく学校の友達と恋愛トークをしますが、この記事に載っている残念イケメンはだいたい聞いたことがあります(笑)。顔がかっこいいと最初からハードルが上がって、ちょっとのことで女の子は幻滅しちゃうのかもしれないですね。」

■実用的で見た目もかわいい

「私はkailijumeiを使っています。見た目が可愛い化粧品ってたまに実用性に欠けるものがあったりするのですが、このオイルリップは発色も綺麗で色持ちもいいので重宝しています。使うたびに女の子らしくなれる気がします♪」

「プチプラだけじゃなくて、ちゃんと実用性のあるコスメの記事があるから助かってます!」という麻紀ちゃん。より一層コスメマニアに磨きがかかりそうですね♪


投票締切まで残りあとわずか! Entry No.5麻紀ちゃんに投票して応援しよう!

投票は、ALICEY Twitterをフォロー&この記事の投稿をRTで完了です♪

written by

女子のための美女大学生コンテスト
女子のための美女大学生コンテスト
「女子のための美女大学生コンテスト」 期間:2016年11月21日(月)〜2017年2月14日(土) 美女コンは数々あれど、どうしても男子目線でのコンテストになってしまいがち。そこで、「ALICEY」では、女の子が憧れる女子大生No.1を決めるコンテストを開催しちゃいます! 今回は、40大学以上の美女が毎月競い合う「毎日美女大学」編集部に、本コンテストにぴったりの10名の現役女子大生を推薦いただき、3カ月に渡ってコンテストを開催。ALICEYサイト内で定期的に美女大学生の紹介記事をアップしていくので、お気に入りの子には、ぜひ応援してあげてくださいね!
この記事へのご意見はこちら