メディア個別 サロモとして活動、ALICEY美女大コンしずかちゃんの気になる記事3選 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
サロモとして活動、ALICEY美女大コンしずかちゃんの気になる記事3選

サロモとして活動、ALICEY美女大コンしずかちゃんの気になる記事3選

女子が憧れる「美女大学生」ナンバー1を決めるコンテストも残りあと約1ヶ月となりました。かわいい女の子がチェックしている情報ってどんなもの?候補者たちにALICEYの中で気になる記事を聞きました。

「おしゃれについての記事を特にチェックしています」というEntry No.2のしずかちゃん。私服で撮影をすることが多いサロンモデルをしているしずかちゃんが選んだALICEYの気になる記事は?

Entry No.2 飯島しずか/日本獣医生命科学大学5年

■“プチプラ”かつ"大人カワイイ♡"アイテムが揃うGU

「私もGUヘビーユーザーです! 特にこの冬オススメなのが990円ニット。カラーバリエーション豊富で、形もたくさん。私はVネックニットを色違いで2着購入しました。デコルテが綺麗に見える優れものです!」

■風邪予防もかわいく!

「冬は楽しいイベントが盛りだくさんなだけに体調は崩したくない! マスクも大事だけど、除菌スプレーはコンパクトで有能なアイテムです♡記事では見た目もかわいいスプレーが紹介されていました! バッグに潜ませておけば友人や彼にも使う?なんて聞けちゃえる!」

■ショートでも参考になるヘアアレンジ

「ボーイッシュでオシャレなアイテムが欲しくてキャップを購入しました!
かぶる時は顔が暗くなりすぎないようにバランスを取るのがポイント。メイクにはラメを使ったり、ヘアは耳出しをしたりしています!」

「おしゃれ以外にも実用的な記事もたくさんあって、すぐに日常で試したくなるものばかりでした!」というしずかちゃん。気になった記事を実践していて、すでに女子力UPしているようですね♪


投票締切まで残りあとわずか! Entry No.2しずかちゃんに投票して応援しよう!

投票は、ALICEY Twitterをフォロー&この記事の投稿をRTで完了です♪

written by

女子のための美女大学生コンテスト
女子のための美女大学生コンテスト
「女子のための美女大学生コンテスト」 期間:2016年11月21日(月)〜2017年2月14日(土) 美女コンは数々あれど、どうしても男子目線でのコンテストになってしまいがち。そこで、「ALICEY」では、女の子が憧れる女子大生No.1を決めるコンテストを開催しちゃいます! 今回は、40大学以上の美女が毎月競い合う「毎日美女大学」編集部に、本コンテストにぴったりの10名の現役女子大生を推薦いただき、3カ月に渡ってコンテストを開催。ALICEYサイト内で定期的に美女大学生の紹介記事をアップしていくので、お気に入りの子には、ぜひ応援してあげてくださいね!
この記事へのご意見はこちら