メディア個別 足元まで抜かりなし! tutuannaのワンポイント靴下が優秀 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
足元まで抜かりなし! tutuannaのワンポイント靴下が優秀

足元まで抜かりなし! tutuannaのワンポイント靴下が優秀

おしゃれは足元から! と言いますが、みなさんは靴下って気にしていますか? ルームウェアや下着も揃うtutuannaの靴下は3足1,000円(税抜)。プチプラなのにとってもキュートで使いやすい靴下がたくさん販売されているんですよ~。

リボンにポンポン、そしてパールが付いていてかわいい~。今年は特に、おしゃれさんは靴下をアクセサリー感覚で選んで楽しんでいる様子。キュートな靴下コーデ術をSNSからピックアップしちゃいましたよ!!

■カジュアルコーデにはこう合わせる!

トレンドのフレアスリーブのニットとデニムのシンプルコーデ。靴下はワンポイントのリボンモチーフをチョイスすれば、ぐんとおしゃれさが増しますね。素肌をチラ見せすると、抜け感も出るので参考にして♪

スカーフが付いたソックスは、スウェットにスカートのカジュアルコーデを上級者コーデに格上げしてくれます。

■ガーリーコーデにはこう合わせる!

淡いトーンのゆめかわコーデには、ポンポン付きソックスでさらに甘さをプラス。頭から足元までとびきりキュートにしちゃいましょ。

リボンとパールを使ったソックスは、ちょっぴりお利口さんっぽくなりますね。ベレー帽を被れば、ガーリー優等生コーデの完成です。

■大人コーデにはこう合わせる!

シルエットがきれいなフィッシュテールスカートにヒールを合わせた大人コーデ。パール付きソックスのチョイスで上品さをプラスして。

ゴールドモチーフの靴下は大人のワンポイントにぴったり 。マニッシュなシューズでレトロに着こなして。パンプスやローファーとも相性が良さそう。

靴下ひとつでいつものコーデがおしゃれになりますね。今回紹介したアイテム以外にも、ワンポイント靴下はたくさんあるので、店頭でチェックしてみてね☆

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら