メディア個別 キャンドゥのモヘアネイルで簡単ブランケットネイルができる! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
キャンドゥのモヘアネイルで簡単ブランケットネイルができる!

キャンドゥのモヘアネイルで簡単ブランケットネイルができる!

ネイルシールやネイルスタンプなどネイルグッズが豊富な100円ショップキャンドゥ。そんなキャンドゥから「モヘアネイル」が販売され話題になっているんです。

■指先ほっこりモヘアネイル

カラーバリエーションはアップルレッド、ロイヤルパープル、バンブーグリーン、オリーブグリーン、マリンブルー、インディゴブルーの6色展開。

カラーファイバーが入っているので、塗るとふわもこネイルになってとってもキュート! 2度塗り、3度塗りすることでよりふわふわ感が出ます。ちょっとずつ塗り足してグラデーションにするのもかわいいですね。

そのまま塗るだけでも素敵ですが、冬にぴったりな「ブランケットネイル」に挑戦している女子がたくさんいましたよ~。

■モヘアネイルで簡単にブランケットネイル!

寒い冬に指先が温まりそうなネイルデザインですよね。マニキュアをスポンジやコットンを使ってぼかしていけばブランケットネイルができますが、モヘアネイルがあれば、ベースカラーを塗った爪の上にネイルブラシで線を引いていくだけで、簡単にブランケットネイルになるんです。

レッドとグリーンのクリスマスカラーもキュート! モヘアネイルでラインを引く時は2、3度塗りをするとしっかりしたラインが引けますよ。

ダークカラーを主役に、細めのゴールドのラインを足してあげれば大人っぽいデザインに。ベースはホワイトカラーにすることでより色が映えるので、参考にしてみて。

ミックスカラ―にすれば、暗くなりがちな冬コーデのポイントになりそうなポップな爪先になりました。

どのデザインもマネしたくなるくらいキュートでしたね。100円で買えちゃうモヘアネイルで旬な指先にしちゃいましょ!


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら