メディア個別 2016.12.5mon-12.11sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
2016.12.5mon-12.11sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.12.5mon-12.11sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週《12/5〜12/11》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

冬は空気が澄み、夜になれば美しい月や星の姿がよりくっきり見えますよね。あなたは月のリズムを意識しているでしょうか!? 月は古代から人間の身近にある存在であり、天然の時計、カレンダーとして君臨してきたのです。そんな月が、12星座のうちどの星座と関係を持っているかで、その時の世の中のムードやラッキーアクションなどを出すことができるのです。今週は、「曖昧」「か弱い」「パステルカラー」といったキーワードを持つ魚座に月があります。

「曖昧さ」のある、この冬トレンドのアイスブルーのニットも運気UPに♪

魚座は人に頼るのが上手で、ほっとけない雰囲気を出しながら、上手に人の協力を得ることができます。今週のファッションは、いつもはカッコ良いタイプの人も、要所要所でふわっとした素材を入れてみるなど、か弱さを意識してみてね!

牡羊座

リボンをあしらったロングブーツを履いてみよう。人との良い縁を結ぶことができそう。

牡牛座

キラキラな要素が入った素材で、邪気をはね返して! エナメルやメタリックなアクセも大いに◎。

双子座

アンティークなテイストが襟元に入っている上品なワンピースで、シックな自分を演出して。

蟹座

外国人のスナップを参考にしてみて! 潔いコーディネートでこなれカジュアルを。

獅子座

下着を新調してみると、ラブライフ運が上がるかも! 大人っぽいボルドーなどをチョイスしてみては?

乙女座

総柄のセットアップでセンスの良いところを見せ付けて☆ 良い買い物ができそう。ブランドもののセール品が吉。

天秤座

繊細なレースをあしらったスカートは、秋冬の重くなりがちなコーディネートの良いアクセントになりそう。

蠍座

色鮮やかで、どこにいても目立つような色合いのファッションで街を歩いてみて。恋愛運がアップ!

射手座

昔よく着ていた服を引っ張り出してみて! 捨てようと思っていたものも、今着るとまた新しい魅力が!

山羊座

思わずツッコまれてしまいそうな、かわいいキャラもののパーカなどで笑いを誘ってみて。

水瓶座

肌触りにこだわってみて。自分が心地良いと感じる素材をとことん追求。自分の機嫌にも影響があるよ。

魚座

バッグを新調してみよう。たくさん荷物が入って、見た目も抜群な機能性バッグが◎。日常のムダがなくなるよ。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

written by

アイビー茜
アイビー茜
(あいびー・あかね) 月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆ 書籍「アイビー茜のルナモンスター占い」(扶桑社)も発売中!
この記事へのご意見はこちら