メディア個別 パジャマとは言わせない! ユニクロのセットアップがおしゃれ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
パジャマとは言わせない! ユニクロのセットアップがおしゃれ

パジャマとは言わせない! ユニクロのセットアップがおしゃれ

毎日のコーディネート。何を着るか悩む日もありますよね。そんな時はセットアップをチョイスしてみては? 実はユニクロにはセットアップ可能なアイテムが多数用意されているんです。どんなセットアップがあるのかチェック開始~!!

■ハリ感もあるのに楽チンなミラノリブ

ミラノリブカットソーワイドスリーブT とミラノリブカットソーミディスカートで作るキレイめコーデ。トップスはインしてスタイルアップ。

先ほど紹介したコーデと同じトップスでも、ボトムスはワイドパンツをチョイスすればカッコ良くキマりますね。ワントーンになることが多いセットアップコーデは、小物でアクセントを付けるのがおしゃれニスタへの近道です。

同じ素材のジョガーパンツもあるので、スポーティーミックスなコーデも楽しめますよ。トップスは大きめサイズなので、寒くなったらタートルネックやシャツをレイヤードしてもGOOD!

■リブで着やせ効果も狙えるメリノブレンド

リブスカートとVネックセーターの組み合わせは美シルエットで大人っぽい~! スリットをフロントにすればセクシーさもプラスされます。Vネックにはデコルテをより美しく見せるためにネックレスをプラスすれば完璧です。

ノースリーブのタートルネックとのセットアップも楽しめます。トップスはインしてミニバッグとヒールでキレイめに。スニーカープラスでカジュアルダウンしてもOK! 同じアイテムでも違った着こなしができるんです。

■エレガントなドレープ

リラックス感もありながら、上品に見せてくれるドレープ素材。ジョガーパンツはジャストサイズを選ぶとこなれて見えますよ。

同素材のボートネックTブラウスとワイドアンクルパンツのコーデも素敵。シンプルにまとめることで、オフィスにもぴったりなコーデになりますよ。

■高見えするスエードタッチ

温かみのあるスエードタッチ素材は着るだけでおしゃれ度がグンと上がります。スカートはハイウエストタイプなので、トップスインしてもまた雰囲気が変わりますよ。

■手持ちのアイテムと合わせても…

定番カラーが多いから、手持ちの服とセットアップ風に着こなすのも可能です!

自分のスタイルで選べるのが魅力的なユニクロのセットアップ。もちろん別々でも使えるので、おしゃれの幅が広がりますよ! 今回紹介したもの以外にもラインナップがあるので、お店やオンラインストアでチェックしてみて。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら