メディア個別 ユニクロの「人をダメにするブランケット」がぬくぬくすぎて手放せない! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
ユニクロの「人をダメにするブランケット」がぬくぬくすぎて手放せない!

ユニクロの「人をダメにするブランケット」がぬくぬくすぎて手放せない!

寒い時期、カラダの冷えは女性の大敵! そんな時はあったかいブランケットで心もカラダも暖まっちゃいましょう☆ ユニクロの「人をダメにするブランケット」なんて、いかがですか?

実はこれ、毎年冬に販売されているユニクロの人気商品のひとつ、「フリースブランケット」。とにかくその暖かさと機能性から、「人をダメにする」と評判なんです。

暖かさは抜群! フリース素材で肌触りもとっても良いんです。

このブランケットの人気の理由はその機能性にもありました。肩に掛けて羽織るように使ったり、ひざ掛けとして使ったりできちゃうんです。しかもボタンが付いているからずり落ちないので便利!

そして、なんといってもデザインが豊富なのも魅力。

大人女子にはシンプルなチェック柄。カラーバリエーションも豊富ですよ。ベーシックなデザインは職場などでも使いやすいですよね! シンプルなデザインとしては、他にも雪の模様が描かれたノルディック柄も冬らしくてオススメ。

かわいらしいディズニー柄も! こちらは「ディズニーコレクションフリースブランケット」。ディズニー好きは見逃せない☆

そして今年の新作は、ユニークなイラストが特徴的なリサ・ラーソンとのコラボ商品。

もこもこのフリースルームバレエシューズとおそろいで使ってもかわいいですよね。

毎年たくさんの人を虜にしているユニクロのブランケット。1枚1,990円(税抜)とリーズナブルなのもうれしいですよね。あなたも「人をダメにするブランケット」を試してみませんか?

(伊東ししゃも+ノオト)