メディア個別 売り切れる前に! GUCCI風バブーシュで冬の足元は完璧♪ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
売り切れる前に! GUCCI風バブーシュで冬の足元は完璧♪

売り切れる前に! GUCCI風バブーシュで冬の足元は完璧♪

今年はファーサンダルがとても人気で、GUやしまむらでも売り切れ続出のようでしたね。その一方で、GUCCIなどのハイブランドも出している「ファーバブーシュ」も、おしゃれな人たちはみんな目を付けているんです。

こちらが話題のファーバブーシュ。レザーとファーのコンビでとっても暖かそう。Instagramでゲットした人の投稿から、どこで買えるのか、どんなコーデで履いているのか見てみましょう。

■みんなのバブーシュ見せて!

こちらの方はショップニコニコで3,280円(税抜)で購入したようです。かなりお安いですね。

DONOBANのもの。ミックスカラーのファーがおしゃれ。

人と差を付けたい人は、ボルドーを選んで。レディ度アップが叶いそう。

シンプルなデニムに柄のロングガウンを羽織って、足元はシンプルに。バブーシュはBirthdaybashです。

ニット×スキニーにボリュームシューズをチョイス。バブーシュはコマチストアーズのもの。

Re:EDITのバブーシュがポイントになって◎。GUの大きめダッフルを主役に、他はシンプルにまとめています。

ボリュームのあるアイテムなので、シルエットがきれいなパンツと合わせてスッキリと履いている人が多いようでした。この冬のネクストファーシューズは、カッコかわいいバブーシュで決まり!

(西田タニシ+ノオト)

written by

西田タニシ
西田タニシ
岡山県浅口市は鴨方町出身。おしゃれライター&エディター。ファッション、インテリア、青文字系に強く、20代のファッション誌を中心に活動中。アートや猫、カメラ、ビールなどのインドアな趣味を活かした記事、女の子の「かわいい」やモテを意識した記事が得意。来年は武道館でバースデーイベントをしたい。
この記事へのご意見はこちら