メディア個別 変顔が得意なショート美女【ALICEY美女大コン⑩黒津南帆】 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
変顔が得意なショート美女【ALICEY美女大コン⑩黒津南帆】

変顔が得意なショート美女【ALICEY美女大コン⑩黒津南帆】

女子が憧れる「美女大学生」ナンバー1を決めるコンテストがスタートしました。候補者10人の中でも一番元気に変顔を披露してくれた、国学院大学の黒津南帆ちゃんを紹介します。

■小中学校は野球部所属!

Entry No.10 黒津南帆/國學院大學2年
趣味:読書
特技:サプライズ
将来の夢:放送関係

ショートカットが似合う南帆ちゃんは、なんと小学校中学校と野球部でプレーヤー!「男の子には絶対負けない!」と思いながら野球をしていたそうです。

■憧れの女性は山賀琴子さん!

Q.どんな女子に憧れる?
「自分の芯を持っている女性です。山賀琴子さんが大好きで、どんな舞台やコンテストでも変わらない態度で本当に憧れます。自分は緊張しちゃったり、萎縮しちゃったりするので…」

1時間の取材時間の間に山賀さんの名前が10回くらいは出てきて、山賀さんへの愛がひしひしと伝わってきました。Instagramを見たり、マスカラや化粧水を同じものを使って近づけるように努力しているそうです。

■女子ウケするにはまず自分が︎笑顔でいること!

Q.女子ウケするために気をつけていることは?
「どんな時も笑顔でいるようにしています。そうすると周りのみんなも笑ってくれるのでHAPPYになれる循環を作れることが、大好きな友達が多いことにつながっていると思います。あとは、女の子と遊ぶ時のほうがメイクもファッションも気合入れます(笑)。単純にいろいろ話ができて楽しいので!」

撮影中も本当におちゃめで大きくよく笑う、南帆ちゃんは周りをもHAPPYにする女の子でした。


Entry No.10南帆ちゃんへの投票は
ALICEY Twitterアカウントをフォロー&この記事の投稿をRT!

written by

女子のための美女大学生コンテスト
女子のための美女大学生コンテスト
「女子のための美女大学生コンテスト」 期間:2016年11月21日(月)〜2017年2月14日(土) 美女コンは数々あれど、どうしても男子目線でのコンテストになってしまいがち。そこで、「ALICEY」では、女の子が憧れる女子大生No.1を決めるコンテストを開催しちゃいます! 今回は、40大学以上の美女が毎月競い合う「毎日美女大学」編集部に、本コンテストにぴったりの10名の現役女子大生を推薦いただき、3カ月に渡ってコンテストを開催。ALICEYサイト内で定期的に美女大学生の紹介記事をアップしていくので、お気に入りの子には、ぜひ応援してあげてくださいね!
この記事へのご意見はこちら