メディア個別 キラキラオーラを放つ早大生【ALICEY美女大コン⑤保坂麻紀】 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
キラキラオーラを放つ早大生【ALICEY美女大コン⑤保坂麻紀】

キラキラオーラを放つ早大生【ALICEY美女大コン⑤保坂麻紀】

女子が憧れる「美女大学生」ナンバー1を決めるコンテストがスタートしました。Entry No.5の保坂麻紀ちゃんは早大生。いわゆる「ワセジョ」の麻希ちゃんの性格は…?

■ぱっと見、めっちゃキラキラ女子︎

Entry No.5 保坂麻紀/早稲田大学3年
趣味:ホットヨガ
特技:ウインク
将来の夢:幸せな家庭を築くこと

趣味は「ホットヨガ」夢は「幸せな家庭を築くこと」というキラキラ女子オーラが放たれている麻紀ちゃん。憧れの女性像は…??

■頭の回転と会話のテンポが速い人に憧れる

Q.どんな女子に憧れる?
「まずは知的な人。私が言ったことを1回で理解して、なんならその先まで読んで言葉を返してくれる、会話のテンポが早い人。早稲田にはそういう子がたくさんいるので憧れます。あとは手をぬきがちな髪と爪が常にキレイな人」

「知的な人」という返しがなんか早稲田っぽい…。見た目はキラキラ女子大生でも、中身はしっかりワセジョです。

■思ったことはきちんと言葉に出して伝える

Q.女子ウケするために気をつけていることは?
「強いて言うなら…八方美人にはならないことですかね。女の子らしい服装が好きなので誤解されることも多いのですが、サバサバした性格なので本当になんでも言っちゃいます。おかげさまで女友達も多いほうだと思います。陰でぐちぐち言わないのも大切!」


ハキハキ話して、楽しそうによく笑う麻紀ちゃんの性格は本当に「サバサバ系」。女友達が多いというのもうなずけます!


Entry No.05 麻紀ちゃんへの投票は
ALICEY Twitterをフォロー&この記事の投稿を RT!

written by

女子のための美女大学生コンテスト
女子のための美女大学生コンテスト
「女子のための美女大学生コンテスト」 期間:2016年11月21日(月)〜2017年2月14日(土) 美女コンは数々あれど、どうしても男子目線でのコンテストになってしまいがち。そこで、「ALICEY」では、女の子が憧れる女子大生No.1を決めるコンテストを開催しちゃいます! 今回は、40大学以上の美女が毎月競い合う「毎日美女大学」編集部に、本コンテストにぴったりの10名の現役女子大生を推薦いただき、3カ月に渡ってコンテストを開催。ALICEYサイト内で定期的に美女大学生の紹介記事をアップしていくので、お気に入りの子には、ぜひ応援してあげてくださいね!
この記事へのご意見はこちら