メディア個別 2,000円以下! 高コスパなGUのモカシンをGETせよ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
2,000円以下! 高コスパなGUのモカシンをGETせよ

2,000円以下! 高コスパなGUのモカシンをGETせよ

かわいいフォルムと歩きやすさが人気のモカシンシューズ。寒いシーズンの定番アイテムですが、あなたはもう手に入れましたか?

まだ持っていない……という人に朗報★ みんなの味方、GUからモカシンシューズが登場しているんですよ!

GUからは現在、1,990円(税抜)の「ボアモカシンシューズ」と、1,490円(税抜)の「モカシンシューズ」が販売されています。どちらもプチプラなのに履きやすい! とSNSでも話題になっているみたい。さっそくコーデをチェックしてみましょう〜♪

■ニットに合わせて!

ニットに合わせてゆるっとコーデにボアモカシンシューズを合わせて。ゆっくり過ごしたい休日にピッタリです。

■この冬のトレンドアウターでも履きたい!

この秋冬も大活躍なMA-1やスカジャンなどのメンズライクなアイテムも、ボアモカシンシューズでハズせばゆるっとした雰囲気に♪ コーデ全体でカラーを統一すると良いかもしれません!

■悩んだ時はトレンチコート♪

カジュアルでかわいいモカシンシューズも、トレンチコートで着こなせば大人女子コーデにチェンジ! ボーダートップスのアクセントで全体が引き締まって見えます。小さめポーチで上品にまとめましょ!

■小物とカラーを統一してこなれ感

モカシンシューズ、どうやって履こうか悩んだ時はカラーを揃えてオシャレ上級者。ハットやバッグ、これからの季節はマフラーといった小物と合わせて取り入れてみて。これならどんな雰囲気のコーデにも合わせられそうですよね!

いかがでしたか? 値段がお高めなイメージのモカシンシューズも、プチプラなら取り入れやすいですよね。またどんなデニムパンツでも相性もバッチリなので、一足は持っていても損しなさそう……! このチャンスを逃さずに、さっそく買いに行っちゃいましょ!


(あきやまさとみ+ノオト)