メディア個別 新ライン「ユニクロU」でみんなが買ったアイテムをチェック | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
新ライン「ユニクロU」でみんなが買ったアイテムをチェック

新ライン「ユニクロU」でみんなが買ったアイテムをチェック

定番アイテムからトレンドアイテムまで、低価格で手に入るのが魅力的なユニクロ。そんなユニクロから新ライン「ユニクロU」が9月末に登場し、話題になっているのはご存知ですか? 今回はユニクロUについて紹介しますよ。

■ユニクロUって何?

ユニクロUとはフランスのファッションブランド「クリストフ・ルメール」と「ユニクロ」がタッグを組んだ新しいコレクションのこと。

以前から人気のあったルメールとユニクロのコラボアイテム。コラボの枠を越え、いつでも手に入る商品として登場しているんです。デザイン性だけでなく、素材や機能にもこだわり抜いたアイテムは、ファッショニスタたちにも人気!

SNSには手に入れた人の投稿が続々寄せられていましたよ。その中から人気アイテムをピックアップしたので、チェックしてみましょう。

■人気アイテムをチェック!!

2016.10.14 UUUU UUUU UUUU #uniqlo #uniqlou 色ち買いすき????

momoka masukoさん(@momoka_0123)が投稿した写真 -

ハイウエストとの相性の良い着丈が短めのニット。肩のラインが落ち気味のデザインで袖は長めなので、着るだけで今年っぽいコーデになっちゃいますよ。

カシミヤで、リブ編みが特徴のクルーネックセーター。リブの効果で着やせも叶えてくれる優秀アイテムなんです。フィット感のあるニットは一枚でもインナーでも使えそう~。

タレントの高橋愛さんはメンズのニットをチョイスしたみたい。メンズ商品を女性が着ると、Vネックの開き具合が絶妙~。シンプルなコーデでも色っぽさを上げてくれますよ。

CP良すぎ。 . . #uniqlou #ユニクロ

erueruさん(@nowdrin)が投稿した写真 -

シンプルなクルーネックTシャツは必ず持っておきたい定番アイテム。1,500円(税抜)とかなりのプチプラなので色違いで揃えておきたい!

ポケットが特徴的なパーカ。カジュアルになりがちなパーカですが、ユニクロUなら大人っぽく上品に着こなせますよ。

シルエットが重めのプリーツスカートは、動く度にふわっと揺れるのがキュート。ウエストはゴムなので、しっかりデザインなのに楽チンなのもポイント!

パンツも美シルエットで履きたいなら、ユニクロUで選べば、間違いなし! イージーパンツの他にもチノパン、ジョガーパンツなどの取り扱いがあるので、お好きなパンツを選んでみて。

洗練されたデザインに機能性でありながら、シンプルでどんな服にも合わせやすい「ユニクロU」。11月には第2弾もリリース! チェックをお忘れなく!

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら