メディア個別 スタバだけじゃない! タリーズコーヒーでもカスタムにチャレンジ! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
スタバだけじゃない! タリーズコーヒーでもカスタムにチャレンジ!

スタバだけじゃない! タリーズコーヒーでもカスタムにチャレンジ!

全国に店舗があるタリーズコーヒー。実はカスタマイズが楽しめるってご存知でしたか? スタバでもカスタムができますが、タリーズにしかない魅力もたくさん。早速、無料でできるカスタマイズからチェックしましょう!!

■無料でできるカスタムをチェック!

【ミルクの追加や無脂肪乳などへの変更】
エスプレッソドリンクやコーヒーにはミルクの追加ができちゃいます! 冷たいミルクだけでなく、スチームミルクも追加できますよ。また、ミルクが入っているドリンクは低脂肪乳や無脂肪乳への変更もOK!

【チョコソース&キャラメルソース】
無料のソースはタリーズオリジナルのフローズンドリンク「スワークル」にトッピングしたり、ラテにプラスしたりできそう~。

【はちみつ】
オリジナルはちみつが店頭でも販売されているほど人気のタリーズのはちみつ。リッチな甘さをプラスしたいならはちみつプラスがおすすめです。コーヒーやカフェラテなどに、お砂糖代わりにどうぞ。

この他にも、ドリンクの温度調節。ホイップやソースの量の調節も可能なので、お店の人に声をかけてみて。続いては有料でできるカスタムをチェックしてみましょう~。

■有料でできるカスタムをチェック!

【ホイップクリームをトッピング】
ホイップクリームの追加は60円。クリーミーな味わいになるので、ホットでもアイスでも他のドリンクにも試したいカスタマイズ!

【エスプレッソの追加】
ほろ苦い大人の味を楽しみたい時は、エスプレッソの追加でビターな時間を楽しんでみて。50円でできる大人カスタムです。

【豆乳に変更】
女子にうれしい豆乳への変更は50円。スタバでも人気のカスタムはタリーズでも可能です。

【フレーバーシロップの追加】
いつもの味に香りをプラスしてくれるフレーバーシロップの追加は60円。キャラメル、ヘーゼルナッツ、メープル、バニラの4種類から選べます。

【T'sアイスの追加】
タリーズのカスタムの本命はやっぱりアイスの追加。ドリンクの上乗せやスワークルへのミックスも可能。ケーキなどのスイーツメニューに添えることもできるんですよ~。アイスも種類も豊富なので、アレンジは無限大! 1つ130円でできるので、欲張りさんは2個乗せしちゃう!?

タリーズならではのカスタムがあるなんて知りませんでしたよね。サマーシーズンにはタピオカのトッピングもできちゃうんですよ。来年の夏が待ち遠しい~。

最後にタリーズで試してみたいカスタム方法をピックアップしましたよ。

■こんなカスタマイズ試してみる?

チョコレートたっぷりのチョコリスタにはチョコミントアイスで爽やかさをプラス。さらにホイップクリームの追加でまろやかさをプラスしたら、贅沢スワークルの完成~!

マンゴータンゴ―スワークルにアイスとホイップ、そしてチョコソースをプラスしたカスタマイズ。アイスの種類を変えるだけでも、かなりの味の変化が楽しめそう。

豆乳への変更とシロップの追加。そしてホイップクリームをトッピングすれば、疲れも吹き飛ぶ甘々ドリンクになりますね。おいしそう~!!

いかがでしたか? カスタマイズでもっともっとタリーズコーヒーを楽しんじゃおう。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら