メディア個別 おばあちゃんあるある!? デニムを洗ってもらったら驚きの姿に | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
おばあちゃんあるある!? デニムを洗ってもらったら驚きの姿に

おばあちゃんあるある!? デニムを洗ってもらったら驚きの姿に

おばあちゃんの家に行くと、大量のごはんが出てきたり、日が沈むとともに電気を消されてしまったり……というのは、まさに「おばあちゃんあるある」ではないでしょうか。

そんな中、思わず吹き出してしまう衝撃的な「おばあちゃんあるある」がこちら。

ダメージデニムパンツにまさかの修復が……! おばあちゃん、これはちゃんとしたデザインなんだよ(笑)! でも、穴が空いたジーンズを見て心配したおばあちゃんが一所懸命直してくれたと思うと、心がほっこりせずにはいられませんね。

こちらはちゃんとデニムの風合いも合わせてくれています。これはこれでオシャレかも?

衝撃のアップリケ!! さすがにこれを穿くのは勇気がいりますね。かわいらしいイチゴのアップリケというチョイスも笑いを誘います。

よく見ると、チャンピオンのブランドマークの右端部分が縫われてしまっています! ほつれたと勘違いしてしまったんでしょうか。

「これで新しいの買いなさい」とお小遣いをくれるおばあちゃん。いつも孫のことを大切に思ってくれているんですよね……。

以上、思わず笑ってしまうような、心がほっこりする「おばあちゃんあるある」でした。

(阿部綾奈/ノオト)