メディア個別 アンダー2,000円! GUのニットクラッチバッグが欲しい | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
アンダー2,000円! GUのニットクラッチバッグが欲しい

アンダー2,000円! GUのニットクラッチバッグが欲しい

旬なファッションアイテムが揃うGUから、秋冬にぴったりな商品が販売されSNSで話題になっているみたい!

それがこのニットクラッチバッグ! 別のショップで買うとお高めのアイテムですが、GUのニットクラッチなら1,990円(税抜) と超プチプラ。カラーはグレー、ネイビー、ブラック、ホワイトの4色展開なんですよ。

持っているだけでトレンド感も上がり、ちょっとおしゃれに見えちゃうバッグ。どんなファッションとも相性の良いのでコーデと共にチェックしちゃいましょう。

■カジュアルコーデにプラス

秋になると人気が高まるチェックシャツコーデにプラスすれば、最旬こなれコーデになりますよ。

ニット帽とクラッチの色を合わせるとまとまりのあるコーデになりますね。大きさのあるクラッチバッグなので、荷物がたくさん入れられるのもうれしいポイントです!

■ガーリーコーデにプラス

レトロガーリーなフリル袖トップスの存在感にも負けないから、ニットクラッチは優秀! ガーリー派には、グレーやホワイトの淡い色が人気みたい。

ニットワンピ×ニットクラッチで季節感を意識した女子力コーデを完成させてみて! ホワイトコーデにはチェックストールを羽織りIラインを作ってあげると、着やせ効果が期待できますよ。

■大人めコーデにプラス

ライダースを肩掛けした大人コーデ。ニットクラッチを手に持って、フェミニンな抜け感をプラスして。

テラコッタカラ―のトップスにプリーツスカートを合わせたトレンドコーデ。ニットクラッチにスカーフでアクセントを加えることで、おしゃれ度をプラスするテクニックはマネしたい! クラッチに自分なりのアレンジを加えるのも楽しそうですよね。

いかがでしたか? 持つだけでおしゃれになれちゃうニットクラッチ。かなりの人気商品なので、欲しい人は今すぐお店に急ぎましょ!


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら