メディア個別 歩きやすい! 秋は太めの「チャンキーヒール」で大人かわいく | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
歩きやすい! 秋は太めの「チャンキーヒール」で大人かわいく

歩きやすい! 秋は太めの「チャンキーヒール」で大人かわいく

シックな装いが似合う秋冬のコーデ。足元もヒールでキメたいところだけど、高いヒールは足が疲れて……という方におすすめなのが春夏からブームとなっているチャンキーヒール!

チャンキーヒールとは、通常よりも太めのヒールのことで、ヒールの直径が3cm程度のものが多いよう。安定感があるので、普段ヒールを履かない人や、高いヒールに苦手意識がある人でも、歩きやすくて安心なんです✩

■Instagramでアイテムをチェック!

ちょっとキレイめなコーデにも、チャンキーヒールなら大人っぽく上品に仕上がります。

ストラップが付いていればさらに安定感が増します! 足首を見せるコーデの日や、立っている時間が長い日はこちらの方が良いかもしれません。

秋にはショートブーツも出てきているので、1足持っているとコーデの幅が広がりそう! スエード素材でも暖かそうですね。

こっくりとした赤なら、落ち着きがちな秋冬コーデの差し色としても活躍してくれそうです。

太めのヒールは存在感もたっぷり! ヒールのデザインが凝っているものを選べば、それだけでオシャレ上級者に見えちゃうかも♪


歩きやすくてオシャレなチャンキーヒールで、この秋はちょっと大人っぽいコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか✩


(きたざわあいこ+ノオト)