メディア個別 ダレノガレ明美さんも暴露中! 「元カレあるある」に共感の嵐 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
ダレノガレ明美さんも暴露中! 「元カレあるある」に共感の嵐

ダレノガレ明美さんも暴露中! 「元カレあるある」に共感の嵐

先日、青山学院大学IVY HALLで開催された「超十代夏期講習 2016」に先生として登場したダレノガレ明美さん。そこで、ダレノガレさんが語った恋愛論が話題になりました!

「元カレたちは、別れてもあいつは俺のものっていうとんでもない考えを持ってる」「熱愛報道が出ると、彼氏できたんだって連絡してくる人います」
ダレノガレ明美の「元カレあるある」に、賛同者続出!/日刊大衆
この「元カレあるある、」みなさんの中にも共感するという人がいるのでは? Twitterでもいろんな元カレあるある、見つけました!

■元カレがまだこっち見てる!

ダレノガレさんのように、元カレがいまだに「あいつは俺のもの」と思っているパターン。もうこっち見ないで~。

「お前のことは俺が一番わかってる」みたいな元カレ……! SNSで意味深なコメントを付けられるのはちょっと怖いですよね。

気軽に「いいね」ってできちゃうSNSだからこそ、その裏にあるのは何!? なんて考えちゃいますよね。

■元カレが忘れられない!

こちらは逆に元カレが忘れられない~というあるある。引きずっちゃいますよね~。

ちなみにこんな結果も。Twitterを見ていると、実用品などのプレゼントは「普通に使ってる」という人も多いみたいですね!

■思わぬところで……

寝起き最悪! イヤな元カレが夢に出てくると、朝からブルーになりますよね。

部屋の掃除をしていたら元カレのプリクラを発見! 捨てたと思ったのに~。


他にも「こっそりSNSを見ちゃう」とか、「友人の話に元カレが出てくると微妙……」とか。あなたには、当てはまる元カレあるある、ありましたか?

(伊東ししゃも+ノオト)