メディア個別 秋トレンド「ラップスカート」はGUのラインナップがすごい! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
秋トレンド「ラップスカート」はGUのラインナップがすごい!

秋トレンド「ラップスカート」はGUのラインナップがすごい!

プチプラアイテムが揃っているGUから、秋トレンドの「ラップスカート」が今年も登場!

ラインナップの多さに大人買いしたくなっちゃうと評判なんです! フェミニンコーデからカジュアルコーデまで活躍してくれるラップスカート。どう着こなせば良いか、シーン別でさっそくチェックしてみましょう♪

■オフィスもまかせて! キレイめコーデ

プチプラだからこそ気軽に使えますよね。ヒールと組み合わせれば上品感もアップ。いつも同じようなシルエットになりがちな通勤コーデに取り入れてみてはいかが?

ボルドーのラップスカート×テラコッタのリブTで秋らしさ満点の通勤コーデ。ボルドカラーが一枚あればこの秋はもう完璧かも!?

■休日にも着ていきたい★ カジュアルコーデ

デニム地のラップスカート、キャップとリュックで、カジュアルなスタイルもできちゃいます。細身なのでオフショルブラウスや、この秋冬注目のワイド袖のトップスとの相性も◎。ウエストのリボンがスタイルを良く見せてくれます。

こちらのグレーのラップスカートは裾が広がったデザイン。Tシャツと合わせてゆるっとした休日コーデも良いですね♪

■特別な日に…♪ シックな大人コーデ

ブラウンのラップスカートが女性らしいコーデにぴったり。存在感のある小物で高級感をアップすると◎ 。上下プチプラコーデとは思えません……!

一見カジュアルなカーキのラップスカート。存在感のあるニットのクラッチバックと合わせて大人な雰囲気に。

秋トレンドのラップスカート、GUだけでこんなにラインナップがあるんです。選ぶのに迷ってしまいそう! しかもプチプラでゲットできるなんてお得でしかありません(笑)。さっそくGUに行ってみましょ!

(あきやまさとみ+ノオト)