メディア個別 2016年初夏の「#ジユジョ」リアルファッションをチェック | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
2016年初夏の「#ジユジョ」リアルファッションをチェック

2016年初夏の「#ジユジョ」リアルファッションをチェック

毎日の気分やシーンに合わせて、テイストの違った服を着たい欲張りおしゃれさんの救世主といえば「GU」。プチプラながら、流行を押さえたアイテムが豊富!! そんなGUの着こなしが得意な「 #ジユジョ 」のハッシュタグで、2016年初夏のトレンドコーデをおさらいしちゃいましょう~。

■女度を上げるオフショルダートップス

オフショルダーのトップスとワイドパンツだけでなく、サンダルまで全身GUコーデ! セクシーさが出せるオフショルダーは、二の腕カバーもできちゃう優れモノ! 今年注目大のカゴバーキンを持ったら、今年顔になれちゃいますよ。

スカートに合わせると、全く違った印象になるオフショルダーのトップス。フレアスカートをチョイスすれば、フェミニンなコーデが完成。ブレスレットもGUの物なんですって! 小物類も豊富なので、店内は隅から隅までチェックしちゃいましょ!

■何通りにも着られるシャツワンピ

さらっと着られるシャツワンピは忙しい日の救世主! ロング丈なので、コンプレックスもカバーしてくれますよ。ウエストの紐を調節すれば好みのシルエットも作れちゃう上に、ボタンを開ければ羽織りとしても使えるお利口アイテムです。

■トレンドボトムスもチェック!

ハイウエストタイプのボトムスは、トップスをインすることで脚を長く見せてくれますよ。しかもこちらのコーデは、上下で2,080円なんだそう……!! 信じられない!! アプリ会員限定価格の商品もあるので、スマホを片手に行くと、さらにお得になる商品もありますよ。

ゆるっとしたシルエットがかわいいスカンツコーデ! 着心地は楽チンなのに、こんなにキュートになれちゃうコーデはデートにもぴったり。

普段チョイスしない色やスタイルもチャレンジしやすいのが、プチプラの良いところ! いつもと違うあなたを発見できちゃうかもしれませんよ。あなたも「 #ジユジョ 」タグからピックアップしたトレンドアイテムをコーデに取り入れて、おしゃれガールに仲間入りしちゃいましょ。


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら