メディア個別 美肌芸能人が使ってるUV対策アイテムを覗き見しちゃおう♪ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
新緑からパワーをもらう。
美肌芸能人が使ってるUV対策アイテムを覗き見しちゃおう♪

美肌芸能人が使ってるUV対策アイテムを覗き見しちゃおう♪

日焼けが気になる季節。今年もあれこれ対策を練りたいところですが、美肌な芸能人がリアルに使っているアイテムが気になりませんか?

ということで、芸能人のInstagramからUV対策アイテムをピックアップしてみましたよ。

つけているのを忘れるほどの軽さで仕上げる完成された素肌感
マエストロ ファンデーション/GIORGIO ARMANI beauty
モデルで女優の菜々緒さんの普段使いのファンデーションはGIORGIO ARMANIのもの。軽く仕上がり、つけているのを忘れちゃうんだとか。ファンデーション自体はSPF15と日常用ですが、SPF50のしっかりUVタイプも3月に発売されています。あわせて使うと効果大。

マリンレジャーで徹底的な対策をしているのはモデルの渡辺知夏子さん。「遊びたい! でも焼きたくない!」という声がにじみ出ているラインナップになっています。ローションタイプのものを塗った後に、スプレータイプのものをかけると安心ですね。また、スプレーなら背中など塗りにくい場所にもシュっとかけやすいですよね。

モデルの武智志穂さんはスキンケア重視の資生堂SUNMEDICのスプレータイプを愛用されていますね。夜は肌のターンオーバーを促す美容液・キールズDSマイクロピールコンセントレートを使用して、お肌の状態をフレッシュに!

とってもサラサラで汗にも強く全然焼けません。 #KOSE#スポーツビューティ#3月16日発売

金田久美子さん(@kinkumiringo93)が投稿した写真 -

まるでスポーツウェアのように肌にフィットする『プロテクトウェア処方』採用。汗をかいても「落ちない」体の動きに「ヨレない」。
スポーツビューティUVウェア/KOSE

ゴルファーの金田久美子さんのオススメ日焼け止めはスポーツビューティ。KOSEが女子プロゴルファーとスポンサー契約した自信作。ゴルファーのように、一日中太陽の下で活動してても守れるとは、素晴らしいですよね。アウトドアレジャーはこれでキマリかも?

いろいろな目的に合わせてみなさん使い分けていましたね。いつ、どこで使う物なのか目的を考えつつ、今年の紫外線を迎え撃ちましょう!

(田中いつき+ノオト)