メディア個別 2016.3.14mon-3.20sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
2016.3.14mon-3.20sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.3.14mon-3.20sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週《3/14〜3/20》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

暖かい春の陽気が本格的に近づいてきた今日このごろ。夜風にあたりに夜の散歩に出かける人も少なくないのではないでしょうか? 私たちと密接に関わっている天体である月と一緒にナイトクルージングなんかもいいですね★

今週、月はどの星座と密接に関係を持っているのかというと、「プライベート」「家族の時間」「身近な他者」というキーワードを持つ蟹座です。

蟹座のラッキーアイテムはパール♪

実は、蟹座は月という天体にとって大変居心地の良い場所になります。そもそも月は「プライベートな側面」という意味があるからです。

今週末遊びをともにするのならば、あまり初めての人だらけの場所ではなく、できるだけ顔馴染みがたくさんいる場所に行ってみましょう。常連の店があるのならば、そこの定期イベントに参加してみるなど、安心できる人たちと顔を合わせて遊びを楽しんでみてね★

牡羊座

ハワイアン・ロミロミなどの癒し系マッサージで身体を弛緩させてみよう。睡眠不調も改善されそう!

牡牛座

バドミントンやフリスビーなど、公園でさくっと身体を動かせるアクティビティにツキ。ピクニックがてらに!

双子座

自己流ストレッチの仕方を改めて、1から学べる教室に出向いてみよう。親友も誘うと良いでしょう。

蟹座

家族や親族と一緒にスポッチャなどの施設で盛り上がって! 気を許す仲で親睦を深めるのが◎。

獅子座

アクアビクスの教室でシェイプアップをはかっちゃおう! 水に入れば次第にやる気もアップ。

乙女座

アクセサリーの受注会に出掛けてみて。趣味じゃないと思っていても、思いがけずお気に入りが見つかりそう!

天秤座

ボルダリングなど、ひとりで寡黙に究める系のスポーツで集中力を高めて。仕事運もアップ。

蠍座

外国人主催のパーティや、外国食レストランイベントに! 異国トリップ感で新しい発見だらけ★

射手座

ニッチな街の小さな美術館や博物館を覗いてみよう。物珍しいところにこそ日々のヒントがあるかも!

山羊座

ちょっと高級なホテルのビュッフェやカフェで飲食を楽しんで。思ったよりも出費も少なく贅沢な気分に。

水瓶座

手を動かす系のカルチャー教室に行ってみましょう。手芸や大人の粘土教室で童心を思い出して。

魚座

今旬のアクロバティックエンタテインメントを楽しんで。「今しか見れない!」というものがオススメ。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

written by

アイビー茜
アイビー茜
(あいびー・あかね) 月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆ 書籍「アイビー茜のルナモンスター占い」(扶桑社)も発売中!
この記事へのご意見はこちら