メディア個別 大切な人と、大切な日に。恋をしたらホテルに泊まろう | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
大切な人と、大切な日に。恋をしたらホテルに泊まろう

大切な人と、大切な日に。恋をしたらホテルに泊まろう

 近年、街には新たな商業施設が次々とオープンしていますよね。
 私も先日、みなとみらい地区にオープンするマリン アンド ウォーク ヨコハマ」の内覧会に行ってきたところ。最旬インポートブランドや注目グルメ、さらにはウェディング施設まで揃い、おしゃれな港町にピッタリの施設でした。

 そういった新オープン施設をきっかけに、今までなじみのなかった街に初めて訪れる人も増えるのでは? でもせっかくなら、街に“泊まって”その魅力を存分に楽しんでほしい! そんな思いから、OZでは掲載ホテルを続々と増やしています。

 今回は新商業施設にほど近い、「OZ新登場ホテル」を一部ご紹介。

二子玉川 エクセルホテル東急

 昨年7月にオープンしたばかりのこちらは「二子玉川ライズ」に隣接。高層階にあるので、多摩川の自然とモダンな街が織りなす景色を望めます。お部屋もブラウン×イエローグリーンの色合いで、大人のリラックスステイ向き。

日比谷シティホテル

 今月末オープンの「東急プラザ銀座」へアクセス良好なこちら。ひっそりとしたオリエンタルな雰囲気が隠れ家を思わせます。2013年にリニューアルしたお部屋はデザインにこだわり、海外のプチホテルのようなリゾート空間。

ニューオータニイン横浜

 前述した「マリン アンド ウォーク ヨコハマ」があるみなとみらいエリアのこちら。ベイエリアのホテルらしく、コンセプトは優雅な“豪華客船”。晴れた日には富士山が、夜にはきらめくシティビューを望めるお部屋も。

 ほかにも、「東京女子に泊まってほしいホテル」を続々追加していく予定なので、今後もぜひ楽しみにしていてくださいね。

written by

OZmall編集部
OZmall編集部
オズモールは、東京女子が “今” したいコトを提案するWEBメディアです。 特徴は、記事を読んで「行きたい」「食べたい」「欲しい」といったキモチになり、それをすぐに叶える予約サービスや体験コンテンツがあること。 オズモールで予約したお店で恋が叶った、キレイになった、知的好奇心が満たされた・・・ オズモールをキッカケに『行動』した東京女子が、今日もまた一人、ちょっとハッピーになりますように。
この記事へのご意見はこちら