2人で一緒にはめる手つなぎ手袋「GLOVERS」って?

2人で一緒にはめる手つなぎ手袋「GLOVERS」って?

ラブラブ度UP☆
マフラーや手袋など、寒い冬を乗り越えるための“あったか小物”。その中でも、大好きな彼と使うことで、さらに暖かくなれちゃう手袋があることを知っていますか? 2人で一緒にはめる“手つなぎ手袋” 「GLOVERS」です!

サーマルフリースとは、大手ブランドも使用しているフリース素材。体温で暖まった空気を蓄え逃さない、保温性に優れた生地です。しっかりとして厚みがありながらも柔らかな肌触り。 大切な人を暖かく包み込む最適な手つなぎ手袋です。

商品を見てみると、左右の片手用の手袋が1つずつ、手つなぎ専用の手袋が1つの3点セットになっています(全7色)。なるほど、なかなかのアイデア商品ですわ……。

実際に、GLOVERSを使ったことのある人に話を聞いてみました。以下、思わず赤面してしまう幸せすぎなレビューコメントをどうぞ!

「先日、彼氏にサプライズでプレゼントしました。手袋の中で手をつないでいることが新鮮でなんだかドキドキ♪ ぎゅっと握りすぎて手汗かいちゃいました(笑)」(27歳•受付)

(出典 : ALICEY編集部調査)

「暑くても寒くても、ず~っと彼と手をつないでいたいので購入しました。冷え性の私の手を、彼氏の暖かい手と手袋が包み込んでくれる感じがしてすごくぬくぬくになれます」(26歳•編集)

(出典 : ALICEY編集部調査)

「親友の誕生日に手つなぎ手袋を贈る予定です。その友だちは彼と最近あまりうまくいっていないみたいなので、これを2人ではめてデートして、ラブラブだった頃を思い出してほしいですね〜。色はかわいいレッドにしました」(28歳•カメラマン)

(出典 : ALICEY編集部調査)
彼氏にプレゼントして一緒に使ったり、仲良しの女友だちへの贈り物にしても喜ばれるかも? おひとりさまの場合には、自分の右手と左手で……!

(青山かもめ+ノオト)
関連キーワード

関連記事