メディア個別 2016.2.22mon-2.28sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
2016.2.22mon-2.28sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.2.22mon-2.28sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週《2/22〜2/28》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ! 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

昼の主役が太陽ならば、夜の主役はお月さま! 月は昔から女の神さまとして例えられてきました。時には老婆、時には若々しいレディの姿として捉えられることも。

さまざまな表情を見せる月ですが、その月が今週主にどの12星座と関係を持っているかで今週のムードを推し量ることができます。今週は、月は「細やかな配慮」「マイルール」「たしかな計画」などのキーワードを持つ乙女座と関係を持っています。

春のトレンド、レースも乙女座アイテム。

2月23日(火)は満月でもあるので、月のパワーは最高潮! 今週は以上のようなキーワードを心に留めながら過ごしてみましょう。例えば、いつもは行き当たりばったりな行動を取りがちなら、ちゃんと下調べしてから実行に移してみるなど。ほんの少しの心掛けで、また違った生活の楽しみ方が見えてくるかも。

牡羊座

きちっとした性格の友だちとショートトリップに行ってみて。友だちから多くのことを学びそう。

牡牛座

日光をたくさん浴びられる場所へ行ってみて! 高い展望台から眼下を見下ろすと気分がすっきりするよ!

双子座

少し郊外にある、秘密の隠れ家のようなエステに行ってみて! なんだか自分が特別な存在になった気に。

蟹座

友だちが過去に噂していたレジャースポットへGO! 想像以上に良いところで満足度高いかも。

獅子座

グルメを楽しむ! と決めたらそれ目的で車を走らせるなど、お目当ての場所に移動してみて。

乙女座

きっかりと時間が決まっているバスツアーに参加してみよう! 予定通りに予定通りの場所に行けて満足。

天秤座

だらしなく時間を過ごしたいという気持ちが大きくなりそう。無理やりにでも友だちの予定に乗っかると◎。

蠍座

近代美術館などで理解不能に近いアートを楽しんで! 驚きと処理能力が足らないようなものを求めて。

射手座

山や森など、思い切り自然とたわむれられる場所へ。この季節はスキーやスノボなんかは最適です。

山羊座

異業種交流会や、不特定多数の人が集まるイベントへ! 人見知りせずに会話を楽しむと◎。

水瓶座

パワースポットに行ってみよう! パワースポットの隣にあるひっそりとした場所にツキが。

魚座

バラエティに富んだアトラクションが用意してあるテーマパークで一日、非日常を楽しもう!

イラスト/石田 舞

written by

アイビー茜
アイビー茜
(あいびー・あかね) 月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆ 書籍「アイビー茜のルナモンスター占い」(扶桑社)も発売中!
この記事へのご意見はこちら