メディア個別 2016.2.15mon-2.21sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
2016.2.15mon-2.21sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.2.15mon-2.21sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週《2/15〜2/21》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ! 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

昼の主役が太陽ならば、夜の主役はお月さま! 月は昔から女の神さまとして例えられてきました。時には老婆、時には若々しいレディの姿として捉えられることも。

さまざまな表情を見せる月ですが、その月が今週主にどの12星座と関係を持っているかで今週のムードを推し量ることができます。今週は、月は「溢れだす感情」「懐かしさ」「幼なじみ」などのキーワードを持つ、蟹座と関係を持っています。

アクセはパールをチョイスすると運気UP♪

この時期は感性豊かな人はもしかすると涙もろくなったり、普段はそんなにへこたれないようなことでも凹みやすくなったりと、メンタルの浮き沈みを感じることが多くなりそう。シングルの人は、昔よく遊んでいたけれど今は疎遠になっている人物との再会を果たしてみて! もしかすると恋が始まるかも! 特定の相手がいる人は、感情的な判断で相手を傷付けることがないように。

牡羊座

小中学生のころに仲良くしていた男子から、SNSなどを通じて連絡あり!? 軽い気持ちで会ってみて!

牡牛座

たかがチャット、されどチャット。ちょっとした言葉選びのセンスでぐっと相手の興味を引けるかも。

双子座

「趣味が食」という人こそが、恋愛の相性も良い人かもしれません。相手の食事の仕方まで観察!

蟹座

あなたの涙を受け止めてくれる、心の広い相手と時間を過ごしてみて! だんだん「いいかも」となりそう。

獅子座

温泉やリラクゼーション施設に一緒に行くと仲が深まりそう。普段はしない秘密の話が◎。

乙女座

「美しい」「かわいい!」と思うものがマッチする異性と話が盛り上がりそう。関係の進展は慎重に★

天秤座

相手の収入や生活面ばかり気にしていませんか? 気持ちで動かないと後悔をしそうです。

蠍座

カップルならば週末を使って非日常なトリップが盛り上がりそう! 無理そうなら近場で、海外を感じる場所へ。

射手座

セックス運が上昇中! 今週はめくるめく快感の渦に巻きこまれちゃうかも! ハメをはずすことも大切。

山羊座

異業種交流会や、不特定多数の人が集まるイベントへ! 人見知りせずに会話を楽しむと◎。

水瓶座

過去の写真を整理してみて! その中に恋愛成就&うまく続かせるヒントがあるはず。過去から今に生かそう。

魚座

華やかな格好をしていると、どんな場でも話し掛けられやすくなるみたい。目立つことを怖がらないで!

イラスト/石田 舞

written by

アイビー茜
アイビー茜
(あいびー・あかね) 月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆ 書籍「アイビー茜のルナモンスター占い」(扶桑社)も発売中!
この記事へのご意見はこちら