メディア個別 夜カフェに行きましょう! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
夜カフェに行きましょう!

夜カフェに行きましょう!

OZのレストラン予約では“東京女子が今したいグルメ体験”をかなえるべく数々の特集をお届けしてきました。そんな“新登場レストラン”の人気ランキングをテーマ別に発表! 今回は「夜カフェ」の人気の秘密を、実際に体験した口コミとともに紐解きます。

【1位】名物パンケーキが人気!恵比寿のナチュラルカフェ

 「この内容でこのお値段はコスパ抜群」「最後のパンケーキまでボリューム満点」の声が多かった「cafe accueil」が堂々の第1位に。人気の秘密は、乾杯スパークリングワインやバーニャカウダー、名物パンケーキなど、ボリューム満点ながら女子のツボを押さえた全5皿コース。さらに、ナチュラルで落ち着いた空間は、誰と行ってもハズさない! 今ならアツアツのチーズフォンデュ付きプランも登場しているから要チェック。

【2位】六本木ヒルズ森タワー最上階!東京夜景を望む大人カフェ

「Museum Cafe&Restaurant THE SUN&THE MOON」は、なんといっても東京を一望する夜景席が高評価。「東京タワーもスカイツリーも見える夜景席が素敵だった」という口コミもあり、一緒に行った相手も感動すること間違いなしの夜景空間です。森美術館すぐだから、アートに触れた帰り道に立ち寄るのもおすすめ。コーヒーや紅茶などカフェメニューがおかわり自由で、女子会にもってこいなプランです。

【3位】あのブランドが提案する行列の絶えない人気カフェ

「スタッフが神対応」「おもてなし&気遣いが素晴らしかった」など、サービス面での評価が高かった「J.S. PANCAKE CAFE 自由が丘店」。ファッションブランド・ジャーナルスタンダードが手掛ける行列の絶えないパンケーキ専門店では、8種類からパンケーキが選べます。期間限定で「ギャレット ポップコーン ショップス(R)」とのコラボプランも登場し、何度行っても飽きないところも人気のポイント。
旬食材の生牡蠣3種食べ比べや、憧れのBARが体験できるフリーフローの人気ランキングなど“新登場レストラン”を今すぐチェックしてみてくださいね。

written by

OZmall編集部
OZmall編集部
オズモールは、東京女子が “今” したいコトを提案するWEBメディアです。 特徴は、記事を読んで「行きたい」「食べたい」「欲しい」といったキモチになり、それをすぐに叶える予約サービスや体験コンテンツがあること。 オズモールで予約したお店で恋が叶った、キレイになった、知的好奇心が満たされた・・・ オズモールをキッカケに『行動』した東京女子が、今日もまた一人、ちょっとハッピーになりますように。
この記事へのご意見はこちら