メディア個別 ダサいものは持ちたくない! キュートな印鑑をゲットしよう | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
ダサいものは持ちたくない! キュートな印鑑をゲットしよう

ダサいものは持ちたくない! キュートな印鑑をゲットしよう

さまざまなシーンで必要な印鑑ですが、なんかデザインが地味……。しかも全部似たよう色なので、これ何に使っている印鑑だっけ? なんてこともありますよね。でも最近はかわいいデザインの印鑑が売られているんです!

パワーストーンで作られた印鑑はあなたの運気を上げてくれるかも!?  「Rose stone(ローズストーン)」の宝石印鑑は姓名判断より吉数に調整して字入れをしてくれるので、さらなる運気UPも期待できちゃうかも。

桜柄は女性らしさが出ますね。自分の好きな花や色、産まれた季節や名前にちなんだ柄を選ぶと愛着がわきそうです。

キュートなキャラクターの印鑑もあるみたい。どのキャラにするか悩んじゃいそう。

デイジーの印鑑もとってもかわいい~! 婚約中の彼からのプレゼントなんてうらやましすぎる~。こんなプレゼントをもらったら胸キュンです。

結婚の記念にペアの印鑑を作るカップルもいるみたい。友だちへの結婚祝いにも良さそうですね。

銀行印用に???? 最近では名前で#印鑑 を作る人も多いとか???? 女の子は特にね〜????

Yumi Miyoshiさん(@nijntje90210)が投稿した写真 -

女性は結婚で苗字が変わってしまう人も多いですが、実は銀行では下の名前のみでもOKなんです。こちらの人のように絵柄が入った印鑑もOKな銀行もありますよ。

いかがでしたか? 暮らす上で必要不可欠な印鑑、お気に入りを見つけて一生ものの印鑑を作ってみては?


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら