メディア個別 彼とお揃いを持ちたい! そんな時はペアウォッチで決まり! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
彼とお揃いを持ちたい! そんな時はペアウォッチで決まり!

彼とお揃いを持ちたい! そんな時はペアウォッチで決まり!

ペアルックやリンクコーデに憧れるけど、ちょっと恥ずかしいな……でもさり気なく彼とのお揃いが欲しい! という照れ屋なあなたは、ペアウォッチを選んでみてはいかがでしょう。普段からつけられるものなので、彼も喜んでくれること間違いなし! 早速、ラブラブカップルに人気のペアウォッチを、SNSでリサーチしてみましたよ。

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)のペアウォッチは昨年から人気が高まっています。ドラマで石原さとみさんがつけていたことでも話題になりましたよね。シンプルなデザインなので、カジュアルからフォーマルまでシーンを問わずに使えます。

SKAGEN(スカーゲン)のペアウォッチもどんな場面でも使えそう! シンプルなのにハイセンスに見えるデザインに彼も喜んでくれるハズ。

おしゃれに決めたいなら、Marc by Marc Jacobs(マークバイマークジェイコブス)をチョイスして。インデックスの「MARC」の文字は遊び心が効いていて、周りからも褒められちゃいそう。

カジュアルな時計を探しているならG-SHOCKとBaby-Gがおすすめ! 耐久性が高いので、スポーツが大好きなアクティブカップルにもピッタリです。

ice watch ”ice glitter” ペア( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡︎ #ice watch #ペアウォッチ

侑奈さん(@mznmykn)が投稿した写真 -

ICE-WATCH(アイスウォッチ)はベルギー発の時計ブランド。キラキラが目を引くこちらの「ICE Glitter」は15,000円くらいと価格もリーズナブル。ラメの入っていないシンプルなデザインもあり、さらにカラーも豊富なので彼とお気に入りの色を一緒に選びた~い!

「チープカシオ」と呼ばれ人気を集めているのが、CASIOの低価格ラインの時計。なんと1,000円台から購入できるんです。プチプラなだけでなく、クオリティが高いのも人気の秘密! これならサプライズでプレゼントするのもアリですよね。ワンサイズなので、彼と同じものをつけても、少しデザインの違うものを選んでも◎。

どのペアウォッチも素敵ですね。2人がいつまでも同じ時を過ごせるように、特別な時計を見つけてみては?

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら