メディア個別 プチプラでかわいい! ナチュラルキッチンにみんな夢中! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
プチプラでかわいい! ナチュラルキッチンにみんな夢中!

プチプラでかわいい! ナチュラルキッチンにみんな夢中!

ナチュラルな雑貨やキッチン用品、季節に合わせた雑貨まで100円で手に入るお店があるってご存知ですか?

それがここ「ナチュラルキッチン」! 愛用者の間では「ナチュキチュ」と呼ばれているんです。本当に100円ショップなの? と疑いたくなるかわいい外観ですが、店内でみなさんどんな買い物をしているのか、Instagramで覗いてみましょう!

#ナチュラルキッチン こんなに買ったのに3250円♬ どれもみんなかわいいです????

さとうのりこさん(@yume_heart128)が投稿した写真 -

店名の通り、キッチン用品は充実しています。プチプラで揃えられるので、これから一人暮らしを始める人にもおすすめです!

季節商品が充実しているのもうれしいトコロ。季節に合わせてお部屋を作る楽しみができそうです。限定商品や人気商品は売り切れるのが早いので、欲しい物を見つけたら、即買いしましょう!

ドイツのガラスメーカーWECK(ウェック)の商品が100円でゲットできるなんてうれしい~。いちご柄がとってもキュートですよね。ヨーロッパで愛されているDURALEX(デュラレックス)の商品も扱っているので、見逃さないようにチェックして!

今年の干支、猿の置き物はどこに飾ろうかな~。なんとこのキュートな猿はキャンドルなんですって。2段トレイは、お皿2枚とスタンドをセットにしても300円(税別)で買えちゃうなんて夢のよう。アイアン製もあるので、好みによって選んでみて! おうちでアフタヌーンティー気分を味わったり、お気に入りのアイテムを入れたりといろいろな使い方ができそう。

ハンドメイドに欠かせない材料もたくさんありますよ~。自分好みの部屋を作るために何度もお店に通ってしまいそう。

展開している雑貨の幅が広く、季節によってさまざまなアイテムが入荷しているので、いつ行っても楽しめますよ。あなたもお部屋にナチュラルキッチンを取り入れて、ナチュカワな生活始めてみませんか?

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら