メディア個別 手間なしかわいい! 除光液いらずのマニキュアがとっても便利 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
手間なしかわいい! 除光液いらずのマニキュアがとっても便利

手間なしかわいい! 除光液いらずのマニキュアがとっても便利

かわいい爪先に欠かせないのがネイル! でも落とすのに専用の液が必要で面倒だし、爪も痛んでしまう心配も。また、職業柄ネイルができないなんていう人も多いはず! そんな女子必見なネイルを発見しましたよ~。

キャンメイクのはがせるベースコート使ってみた
YouTube/えどぎん

それがこちらのネイル! なんとはがせちゃうんです。こちらはキャンメイクの商品でベースコートに使うタイプなので、いつものネイルもはがせるネイルとして使うことができるんですよ。落としにくいラメのマニキュアも一気にキレイに取れるのでとっても便利~!

簡単に取れちゃうんじゃない? なんて心配はご無用。もちも良いそうです。値段は388円(税込)とプチプラ!

100円ショップのキャンドゥからもはがせるマニキュアが登場! カラーは11色もあるのでどれを選ぶか悩んじゃいますが、100円なら大人買いできちゃうかも!? 乾きにくいとのレポもありましたが、ドライヤーを使えば早く乾きますよ!

上羽絵惣の胡粉ネイルはアルコールで簡単に落とせるタイプ。水溶性なのでお湯でも簡単に落とすことができるそうですよ。胡粉とはホタテの貝殻のことなんです。

胡粉ネイルには和色シリーズやパステルシリーズ、ラメの入ったきららシリーズがあり、カラーも豊富なのもうれしい~。絵の具屋さんが作るネイルなので発色も素晴らしいんです。さらに、刺激臭が少なく乾きも良いとうれしいことづくめ!

レイナチュのネイルはフィルムタイプ。こちらはお湯で簡単に落とすことができるんですよ~! 派手ネイルを隠さないといけないシーンでも、これを上から塗ることで隠せちゃう!! ベースコートもあるので、手持ちのネイルも使えちゃいますよ。

こういうネイルなら専用のリムーバーなどで爪が痛む心配もなさそう! オフの日だけネイルを楽しみたい人にもぴったり。気になるあなたはぜひGETして自分好みのネイルを楽しんで。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら