メディア個別 GUユニクロでも! 週3使える“ベージュチノパン”の着回しコーデ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
さよなら、平成。私も前に進むよ。
GUユニクロでも! 週3使える“ベージュチノパン”の着回しコーデ
ユニクロGUコーデ部

GUユニクロでも! 週3使える“ベージュチノパン”の着回しコーデ

ベーシックで、どんなトップスとも合わせやすいベージュのチノパン。着回し力◎な上にコーデが組みやすいから、時間のない朝の救世主になってくれます。

ベージュチノパンは、GUやユニクロ、プチプラブランドで気軽にゲットできるのも魅力。今回は、チノパンを使ったトレンド感満載の着回しコーデをお届けします! 週3で着回したくなること間違いなしですよ。

■GUやユニクロで買えるチノパンで春コーデ

GUのチノストレートパンツは、ストンとしたストレートシルエットで、足をすらりと見せてくれるデザイン。程よいハイウエストで、脚長効果も狙えます。

シンプルな白のカーディガンをトップスとして合わせて、大人カジュアルなコーディネートに。

こちらもGUのチノストレートパンツを使ったコーディネート。ベージュのチノパンは、春色のシャツとも相性抜群! ゆったりシルエットでラフに着こなすのもかわいいですが、ベルトでウエストマークすると、メリハリのあるスタイリングを楽しめます。

ユニクロのハイウエストチノワイドストレートパンツも、スタイルアップに一役買ってくれるアイテム。

チノパン×ボーダーTは鉄板の組み合わせですが、背中にポイントがあるアイテムをチョイスすることで、マンネリになりがちなスタイリングもアカ抜けます。

くるぶしが見える丈でスッキリ着られるユニクロのEZYチノアンクルパンツ。デザイン性の高い白ブラウスとカゴバッグを合わせれば、春めくコーディネートになりますね。ガーリーな印象になりそうなブラウスも、大人っぽく着こなせるのが、ベージュのチノパンの良いところ。

■真似したくなるチノパンコーデ

シンプルなチノパンは、オールシーズン活躍してくれます。淡い色のトップスと合わせれば、上品な印象のコーデに。カジュアルになりすぎないシルエットのチノパンを選ぶことで、Tシャツコーデでも洗練された印象に見せることができるんです。

パキッとしたカラーとも相性◎。どんな色も優しく受け止めてくれるベージュのチノパンを合わせることで、派手になりすぎないコーデが完成します。普段挑戦しないカラーも、まずはベージュのチノパンに合わせて着こなしてみると、取り入れやすくなるかもしれません。


カジュアルにもキレイめにも着回せるチノパンは、毎日のコーデの救世主。まだ持っていない人は、ぜひワードローブにお迎えしてみては。

(まつだあや+アリシー編集部)