メディア個別 GUユニクロより被らない! fifthの技ありアイテムで春コーデ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
おはよう、今日から朝活。
GUユニクロより被らない! fifthの技ありアイテムで春コーデ

GUユニクロより被らない! fifthの技ありアイテムで春コーデ

プチプラの王道、GUやユニクロは、どうしてもアイテムが被りがち……と、お悩みの方はfifth(フィフス)のアイテムに注目してみて。おしゃれ度をアップしてくれる技ありアイテムがたくさん揃っていますよ。

■デザイン性のあるアイテムでコーデを一新!

春にぴったりのホワイトのブラウスも、デザイン性のあるアイテムでコーデを一新。Vネックラインやボタンラインに沿って、さりげなくレースがあしらわれたブラウスは、デニムコーデを新鮮な印象にアップデートしてくれます。シンプルなのに洗練されたスタイリングが叶いますよ。

オシャレ女子はバックスタイルまでぬかりなく。ぽわんとしたシルエットがかわいいバルーンスリーブは、二の腕周りの華奢見せに一役買ってくれるアイテム。

カジュアルはもちろん、レーススカートやチュールスカートに合わせれば、フェミニンな着こなしも楽しめます。幅広く着回せるアイテムは、オンオフ共に活躍してくれそう。

女性らしさを後押ししてくれる、ウエスト周りがきゅっとしているワンピースは、着るだけでスタイルアップ効果が期待できそう。ブラックのバッグを持ってコーデ全体を引き締めれば、大人のデートスタイルにもぴったりな着こなしに。

ウエストギャザーデザインは、チュニックタイプもあります。袖にもポイントがあるアイテムは、シンプルな着こなしもサマになるから、毎日のコーデで大活躍! 絶妙なVネックラインで、レディなスタイリングが完成します。

■上下fifthのコーデも真似したい!

fifthでは、セットアップで楽してコーデが決まるアイテムも登場しています! 

スニーカーを合わせてラフな着こなしに、ヒールに合わせてきれいめにと、合わせるアイテム次第で幅広いスタイリングを楽しめるセットアップは、持っておくと重宝すること間違いなしです。

上下fifthでスタイルアップコーデも叶います。リブトップスで上半身をスッキリ、ワイドパンツと合わせることで、メリハリのあるスタイングに。カゴバッグを持てば、爽やかな雰囲気で、春夏っぽさもアップします。


プチプラながらデザイン性が高いアイテムが揃うfifthで、今年の春をオシャレにアップデートしてみて。

(まつだあや+アリシー編集部)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら