メディア個別 下着にも春到来! ピーチ・ジョンのブラランキング | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
おはよう、今日から朝活。
下着にも春到来! ピーチ・ジョンのブラランキング

下着にも春到来! ピーチ・ジョンのブラランキング

洋服やアクセサリーと違って、いつもは見えない下着。なかなか流行がわかりづらいからこそ、ランキングをチェック!
機能的でかわいいピーチ・ジョンの「ブラ全て」ランキングから、アリシー編集部がアラサー世代にオススメしたいアイテムをピックアップしてみました!

■圧倒的人気は「ナイスバディブラ」

「ナイスバディブラ」のコンセプトはバストとウエストの比率をメイクして、女性らしいカーヴィラインが実現できるとのこと。秘密はウレタンカップの下側に内蔵された絶妙なボリュームパッド。「名前の通り上向きバスト、ナイスバディになれました」との口コミも。
また、どこかアンティークで繊細なレースのデザインもナイスバディ演出に。試してみたくなる納得の1位ですね。

■自然なバストラインがおしゃれな「ミラクルヌーディ(R)ブラ」

総レースなのにネットに入れず洗濯できちゃうタフなグミワイヤーを採用した「ミラクルヌーディ(R)ブラ」に華やかプリントデザインが登場してランキング2位に!
谷間を誇張しない自然なシルエットのデザイン。切りっぱなしでもほつれない「ミラクルレース」に、押しながらスライドする新方式の「ミラクルホック」を採用し、ホックがレースに引っかかるといった事故も防げる驚きの機能性も。らくちんなのにスタイリッシュなんて理想的な下着です。またこういったブラは小さめバスト限定かと思いきや、F75サイズの方から「前に出過ぎなくてトップ位置もまぁまぁ上がって見えた」との口コミも。気になるアイテムです!

■累計132万枚を突破した「ドリームブラ」

下着を着けることの疲れをなるべく緩和した夢見るような付け心地の「ドリームブラ」も人気の注目アイテムです。肌触りの良いマイクロファイバー生地に、疲れの原因のひとつであるワイヤーをふわふわのパッドでくるみました。表裏ともに縫製がほとんどない製法で品質表示もプリント。またB〜Dカップは下部に厚みのあるカップでボリュームアップして、E・Fカップには薄手のカップで形を整える気遣いも。口コミは絶賛の嵐。リピート率がかなり高いようです。

■隠れた人気アイテム「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」

ピーチ・ジョンでは下着意外にも靴やインテリアなども販売してるとご存じでしたか? 幅広い取扱の「All Items」ランキングの中で、13位にしっかり食い込んできているのがボディスキンケアアイテムたち。その中でも13位にマークした「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」をピックアップ。

お風呂上がりの保湿ケア、ボディクリームを塗っているけれどパーツによってお悩みって違いませんか。「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」はうるおいはもちろん、ニキビや黒ずみの予防、そしてハリ感UP成分で赤ちゃんのようなふわ尻へ導いてくれるとのこと。また香りも大人っぽくてセクシーとの定評が。店頭でテスターを見かけたらチェックしてみたくなりました。


下着やボディケアは見た目だけでなくココロも整いませんか。なんか少し疲れたなーと思ったら、たまにはエステより下着を買ってみるのもいいかもしれません。見えないオシャレは心も癒やしてくれるはずです。

(アリシー 編集部)