メディア個別 気分はパリジェンヌ! ユニクロ×イネスでフレンチカジュアルを | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
想いを文字にしてみる。
気分はパリジェンヌ! ユニクロ×イネスでフレンチカジュアルを

気分はパリジェンヌ! ユニクロ×イネスでフレンチカジュアルを

新コレクションが発売されるたびに話題になるユニクロとイネスのコラボアイテム。今季も新アイテムが登場し、人気になっているみたい。

洗練された大人のリラクシーコーデにぴったりなアイテムばかりだから、要チェックですよ。

■毎日のコーデを格上げしてくれる新作アイテム

イカリのデザインが施されたセーターは、イネスらしいマリンテイストのアイテム。シンプルながら、さりげなく存在感のあるトップスになっています。ボートネックでスッキリ着られるのもうれしいポイントです。

ボタンホールが赤になっているリネンコットンシャツ。遊び心のあるアイテムで、白シャツコーデをアップデートさせてみて。

軽めの着心地で、毎日のコーデに活躍してくれるボーダーセーター。さりげなくフレンチマリンを感じる着こなしを演出るアイテムです。

合わせたバッグとキャスケットも、イネスコラボアイテム。小物も展開されているので、全身イネスコーデも楽しめます。

■これからの季節に活躍するリネンアイテムとワンピース!

夏まで着られるリネンコットンのワイドパンツは、大人のカジュアルコーデにぴったり。リラックス感のあるパンツですが、ラフになり過ぎない絶妙デザイン。

ボーダトップスに合わせると、トレンドに左右されない爽やかなマリンコーデを演出できます。

リネンコットンストレートスカートは、長めのストレートシルエットで大人っぽく着こなせるデザイン。

コットンシャツに合わせたベーシックなコーデは、スニーカーでハズすと◎。ちょっぴりカジュアルダウンさせると、こなれ感が生まれます。

一枚でコーデが決まるワンピースも人気のアイテム。レーヨン素材のワンピースだから、動くたびに美しいシルエットを演出してくれます。調節可能なウエストベルトで、腰回りもスッキリ。メリハリのある着こなしが叶います。


トレンドに左右されないフレンチシックなコーデが楽しめるイネスコラボ。人気アイテムはあっという間に完売になることもあるので、気になるアイテムがあったら早めにチェックしてみて。

(まつだあや+アリシー編集部)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら