メディア個別 こなれ感をまとえる! ユニクロのワッフルクルーネックTの春色が可愛い | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
さよなら、平成。私も前に進むよ。
こなれ感をまとえる! ユニクロのワッフルクルーネックTの春色が可愛い
ユニクロGUコーデ部

こなれ感をまとえる! ユニクロのワッフルクルーネックTの春色が可愛い

毎年、発売される度に人気商品となる、ユニクロのワッフルクルーネックTが今年も登場! 春らしい新色が仲間入りしました。凹凸のある素材感で、シンプルなのに表情のある着こなしになれる優秀アイテムの気になる新色と、着こなしをご紹介します。

■着まわしの利くクルーネック

ユニクロのワッフルクルーネックTは、しっかりした生地感なのに柔らかく、凹凸があるので肌離れが良くさらりと着られます。合わせるアイテムを選ばないクルーネックは、着回し力抜群です。

すっきりとしたシルエットと首回りをきれいに見せてくれるクルーネックは、1枚で着てもサマになります。ベーシックなデザインで、ロングシーズン活躍してくれること間違いなしです。


ワッフルクルーネックTは全8色展開。お値段は1,500円(税別)です。

■どんなボトムスとも好相性

シンプルにデニムと合わせる場合は、スキニーで女性らしいカジュアルスタイルに。ボディバッグを合わせたメンズライクな着こなしも、ガーリーなバレエシューズを合わせれば、抜け感のある大人カジュアルに仕上がります。

ワイドパンツとの組み合わせは、ゆるっとした今年らしいリラクシーなスタイルに。アースカラーで全体を統一すれば、こなれ感を演出できます。

ニュアンスピンクのフレアスカートと合わせると、フェミニンな美人コーデに。カジュアルな印象のワッフルクルーネックTが、エレガントな雰囲気に映ります。

女性らしいピンクは、タイトスカートと合わせて上品なお出かけスタイルに。ハイウエストボトムスと合わせる場合は、ウエストがもたつかないよう、ジャストサイズを選ぶのがおすすめです。


幅広い着こなしが叶うユニクロのワッフルクルーネックT。一枚買い足せば、ワードローブの着回し力を底上げしてくれるはず。店舗によっては売り切れのカラーも出ているようなので、気になった方は早めにチェックしてみて下さいね。

(網笠竹乃+アリシー編集部)