メディア個別 ババ臭くない! 今年のヒートテックは見せたくなるデザイン! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
ババ臭くない! 今年のヒートテックは見せたくなるデザイン!

ババ臭くない! 今年のヒートテックは見せたくなるデザイン!

老若男女問わず、毎年冬にお世話になっているユニクロのヒートテック。だけど、背中が空いた服やオフショルダーファッションの時、ヒートテックがちらっと見えてしまうと、途端にババ臭くなってしまうのが悩みの種でした……。

ですが、もう見えても大丈夫! 今年はなんと、フランスの下着メーカー「プリンセス タム・タム」とのコラボレーションで、バックスタイルが細かいドット柄のチュールレースで透け感のあるデザインになっているのです! それがこちら!

「ヒートテックレースクルーネックT」(1,990円・税抜)。脱いでもババ臭くならず、それどころか見せたくなるデザインなので、彼とのお泊りデートの時もバッチリです。

前から見ても肩のあたりにレースが施されているので、とってもセクシー。

ホワイトカラーだとガーリーさが増して、印象が変わりますね。カラーバリエーションも豊富なので全色集めたくなります!

バレエやジム、エクササイズ、ヨガなどのレッスン着としても使えそう!

ブラックカラ―ならアンダーウエアが目立ちにくいので1枚でサラッと着こなすこともできそうです。

こんな感じのオシャレなイラストが入ったパッケージが特徴。これは何枚か買い溜めしておきたくなるかわいさです。みんな店頭に急げ!


(藤田佳奈美+ノオト)

written by

藤田佳奈美
アリシー副編集長
藤田佳奈美
創作ダンスや女子ひとり飲み、七号食ダイエットなど、興味はあるけど苦手なことに果敢に立ち向かうスタンスで頑張るのがモットー。 ジャンル問わない雑食系編集ライターでもあるが、最近は若者の離婚や恋愛離れなどの男女問題や、オカメインコ愛について語らせると暑苦しくなる。 だいたいマガジンハウスにいる。だいたい隅田川沿いで飲んでる。
この記事へのご意見はこちら