メディア個別 こんなカラー欲しかった! ユニクロ U「クルーネックT 」の新色が使える | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
想いを文字にしてみる。
こんなカラー欲しかった! ユニクロ U「クルーネックT 」の新色が使える
ユニクロGUコーデ部

こんなカラー欲しかった! ユニクロ U「クルーネックT 」の新色が使える

毎年新色が発売になるたびに話題となる、ユニクロUのクルーネックT(1,000円/税別)。この春の新色は、絶妙なくすみカラーばかりで、着るだけで即こなれ感を演出できると話題になっています。

早速手に入れたおしゃれさんたちのコーデとともに、今年のカラバリをチェックしましょう!

■今年はくすみ系カラーが充実!

綺麗なシルエットと着心地の良さが人気の、ユニクロUクルーネックT。気になる新色はくすみ系カラーが充実しています!

くすんだパープル(70 LIGHT PURPLE) は、絶妙な色合い(写真下段)。パステルカラーに抵抗がある方でも着こなしやすそうですね!

落ち着いた印象のブラウン(34 BROWN)は、意外と顔周りが明るく見える絶妙カラーが、人気のポイント。

■今時期はインナーとして大活躍!

まだ肌寒い今時期でも、ニットカーデを羽織れば取り入れることができます。ざっくりニットにデニムを合わせれば、ラフなオフの日コーデが完成♪

毎春、着たくなるアウターといえばトレンチコート。かっちりしたイメージですが、インナーをTシャツにすることで程よいカジュアル感を演出できます。


インナーとしても、1枚でも様になる、ユニクロUのクルーTシャツ。くすみ系カラーの新色は、Tシャツコーデの幅を広げてくれること間違いナシ! ぜひチェックしてみてくださいね。

(高橋アメリ+アリシー編集部)