メディア個別 指先から冬になる♪ 今シーズンのネイルは雪モチーフで決まり! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
指先から冬になる♪ 今シーズンのネイルは雪モチーフで決まり!

指先から冬になる♪ 今シーズンのネイルは雪モチーフで決まり!

冬と言えば雪! かわいい雪の結晶や雪景色をネイルのデザインにしちゃえば、爪先から冬を楽しむことができますよ。

■雪の結晶

雪の結晶のネイルシールを使ったお手軽雪ネイルですが、透明感が冬の空のようで素敵です。グラデーションもきれい。

三日月も配置した夜の雪景色。寒い時期に避けがちな青っぽい背景も、夜のムードが出てステキ。組み合わせるモチーフで随分と印象が変わりますね。

Santa face nail art #christmasnails #norwichsalon #freehandnailart #snownails #biosculpture

BEAUTIQUE Norwichさん(@beautique_norwich)が投稿した写真 -

一方、赤が入ると、ぐっとクリスマス感が増します。クリスマスイベントの時に使うと気分が上がりそう。

■雪だるま

雪は雪でも、雪だるまモチーフのネイルはカジュアルでかわいい! 女子ウケが良いのはもちろん、ネイルに興味がない男子からも反応がありそうで◎。

■雪のふる景色

@nailsbylindzが投稿した写真 -

ドットネイルを雪に見立てるなら、ぶきっちょさんでも簡単にできそう。白いネイルを爪楊枝などでツンツンして雪模様を付けてみて。

指先に雪の森も出現! まるで絵本の一場面のようなネイルですね。

一口に雪ネイルと言っても、いろんな雪の情景がありましたね。爪という小さなキャンバスに、お絵かきするつもりで楽しんでみて。


(田中いつき+ノオト)