メディア個別 スタイリッシュなコーデは「#ザラジョ」をお手本にすればハズさない! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
スタイリッシュなコーデは「#ザラジョ」をお手本にすればハズさない!

スタイリッシュなコーデは「#ザラジョ」をお手本にすればハズさない!

落ち着いた大人っぽいファッションにしたいと考えている方は「ZARA」を使ったコーディネートを楽しんでいる「 #ザラジョ 」を参考にしてみてはいかがでしょう。ZARAのアイテムを使えば、簡単にシックなこなれ女子になれちゃうみたい!

デニムとバッグがZARAのコーデ。デニムのシルエットがとてもキレイですね。ZARAはサイズも豊富なので、ぴったりサイズが見つかるはず!

シンプルなコーデにレースアップシューズを合わせれば、さり気ない肌見せが叶い、色気のあるスタイルのできあがり!

丈が長めのフェイクレザースカートには白のニットに合わせて、ふんわりやさしい印象に。足元はスニーカーでハズすのが今年っぽい。

こちらのモノトーンコーデはなんと全身ZARA。地味な印象になりがちなモノトーンコーデも、とろみシャツがラグジュアリーな表情を与えてくれますね。

大人気のキャメルのショルダーバッグは持つだけで大人っぽさが増します。スカーフやバッグチャームを付けて、個性を出してみて!

帽子以外ZARAコーデ。黒のトップスの袖にポイントが付いて、とってもおしゃれですね。

どのコーディネートが好みでしたか? シンプルなコーデには、ヒールを合わせるのが大人女子になる近道。もちろん上品な小物選びもぬかりなく♪ ZARAはサイズが豊富なのも魅力です。しかもキッズ服のサイズは164cm、キッズシューズのサイズは24.9cmまであるので、キッズアイテムも入れれば選択肢は広がりますよ~。

スタイリッシュな大人女子を目指すなら、「 #ザラジョ 」をチェックしてみて!


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら