メディア個別 海外キッズブランドは大人女子にも使えるアイテムがいっぱい♪ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
海外キッズブランドは大人女子にも使えるアイテムがいっぱい♪

海外キッズブランドは大人女子にも使えるアイテムがいっぱい♪

子どもがいないとキッズブランドをチェックする……なんてことはあまりないかもしれませんが、実は海外のキッズブランドには、大人女子にも着られるアイテムがあるんですよ。

何と言っても、キッズブランドということもあって値段もリーズナブルで、かわいいデザインのアイテムがいっぱい! 今までスルーしてた方はぜひチェックしてみて。

それでは、大人女子たちが使える2大キッズブランド「Gap Kids」&「Zara Kids」をご紹介します〜!

■Gap Kids

Gap Kidsのニットカーディガンが主役のコーデ。オルテガ柄のカーディガンで、ボヘミアンスタイルが完成。

こちらはスタジャンがGap Kids。メンズライクなスタジャンは、スカートに合わせて女子っぽく仕上げるのがオススメ!

今年大人気のガウチョパンツに、Gap KidsのGジャンをチョイスしています。さらっと着こなしていますね〜。

■Zara Kids(Zara Girls + Boys)

もこもこのZara Kidsのファーベスト、ブーツをブラウンで統一して大人っぽく仕上げていますね!

GジャンはZara Kidsで、ガウチョパンツとパンプスはZARAでまとめているそうですよ〜。

デニムシャツがZara Kidsのデニムonデニムのコーデ。ベルトでウエストマークしてメリハリを付けていますね。

Instagramではキッズブランドのアウターを取り入れたコーデをアップしている方が多かったですね〜。海外ブランドはキッズサイズといえど、少し大きめサイズまで用意しているので、あなたにぴったりのアイテムがあるかもしれません。ぜひ、足を運んでみてくださいね!

(青山かもめ+ノオト)