メディア個別 絶妙くすみカラーが可愛い! ダイソー新作ネイル「geneTOKYO」 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
おはよう、今日から朝活。
絶妙くすみカラーが可愛い! ダイソー新作ネイル「geneTOKYO」
100均美容アイテム

絶妙くすみカラーが可愛い! ダイソー新作ネイル「geneTOKYO」

ダイソーの新作ネイルgeneTOKYO。高発色で塗りやすく、しかも速乾、気泡も入りにくくいと、108円とは思えないクオリティが話題です。カラーも今年人気のくすみカラー勢揃い。人気のカラーをチェックしてみましょう!

■オフィス使いOKなピンク&ベージュ系

赤みの強いダスティローズ。上品だけど華やかな雰囲気で、塗っていると気分があがりそうなカラーです。ハケのコシがちょうどよく、その塗りやすさも評判になっています。

ややピンクがかっているダークトーンのトープ。くすみカラーの代表といえるような、絶妙なくすみ具合は今っぽさ満点。ボトルのカラーそのままの発色なので選びやすいのが魅力です。

こちらは、落ち着いた印象のダークベージュ。少し赤系の紫が入ったベージュは明るすぎず暗すぎず、ちょうどいい加減♪ 

■しっとりパール系

人気のグレージュはパールが入ったパールグレージュ。といっても派手さはなくしっとり落ち着いた印象です。青みがかった落ち着いた色なので、パール入りでもオフィス使いができるカラー。

かわいいパールピンクベージュはこれからのシーズンに活躍しそう。シールなどでちょっとアレンジしても映えますね。

■ひと塗りでおしゃれ指先 個性派カラー

スモーキーなブルージーンズのような発色のデニムブルー。全部の指に塗るのはハードルが高い、という人は1~2本だけ塗ってみて。他の指はベージュなどの落ち着いたカラーにすると一気におしゃれな指先になりますよ。

深みのある緑色のオリーブも、1~2本使いすると引き締まってグッとおしゃれに。モードなファッションにも合うネイルが108円とは本当にコスパが良いですよね。

今年ならではのくすみ感のあるダークグレー。存在感を示しつつも、使いやすいオシャレなカラーです。モードでもカジュアルでも合わせられるのがうれしいポイントです♪


どのカラーもトレンドを押さえた絶妙な発色のgeneTOKYO。人気ですでに売り切れている店舗もあるんだとか。お近くのダイソーでチェックしてみてくださいね。

(田中いつき+アリシー編集部)