メディア個別 おしゃれ100均「セリア」のお手軽インテリア術でお家をイメチェン! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
おしゃれ100均「セリア」のお手軽インテリア術でお家をイメチェン!

おしゃれ100均「セリア」のお手軽インテリア術でお家をイメチェン!

オシャレなインテリア雑貨が並んでいるオシャレな部屋って憧れますよね。でもコストがかかっちゃうな……とお悩みの人はご安心を。今、100均「セリア」の雑貨でインテリアを楽しむ方が多いみたいです。

#洗面台 #セリア #セリアdiy #リメイクシート #タイル風

megu(*´˘`*)さん(@megu__65)が投稿した写真 -

タイル柄のカッティングシールを使って、洗面所がオシャレに変身してます! 模様替えしたい時に便利ですね。

セッティング完了〜❤️ #西海岸インテリア #西海岸スタイル #マリンブルー #セリアDIY

Ayaka129さん(@ayaka_129_)が投稿した写真 -

ビンに黒板シートを付けたシーズニングケース。同じ容器が揃っているだけですっきりした印象に!

字が下手くそで自分で書くのは嫌だけど、、 まぁいっか♡笑 #セリア #セリアdiy

tammyさん(@tammy15242414)が投稿した写真 -

ここにも黒板シートが使われています! 扉に貼るのもいいですね~♪

ALICEYでも以前紹介したキャンディポット♪ 鉢とガラス瓶を組み合わせて作っています。

木のボックスとトレイで、収納を作っている方も多いみたい。小物の整頓に便利!

電球のオブジェを吊るす技! お菓子やエアプランツを入れても良さそうですね。

カードラックを並べて、プレートやエアプランツの飾り棚に。ラックは軽いので小さなピンで留めればOK。壁の穴も気にならない程度のようですよ。

100均といってもオシャレな物がいっぱいで、あなどれませんね。

という訳で、筆者も実際にやってみました!

買ってきたのは、これ。タイル柄のカッティングシート(リメイクシート)です。

これを使ってキッチンをプチDIYしてみました。

リメイク前のキッチンです。殺風景ですよね……
リメイク後は、こちら。貼っただけですが、オシャレな感じになりました! 所要時間は掃除も含めて30分程度で、気軽にできましたよ。

探せばオシャレなインテリア雑貨は、まだまだたくさんありそうです。気になる方はInstagramの「 #セリアリメイク 」や「 #セリアDIY 」などのタグからいろいろとヒントを探して、素敵なインテリアライフを楽しんでみて。

(やまかわきよえ+ノオト)