メディア個別 ワイドなのに美脚が叶う! ユニクロのハイライズワイドストレートジーンズ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
愛しのサバ缶。
ワイドなのに美脚が叶う! ユニクロのハイライズワイドストレートジーンズ
ユニクロGUコーデ部

ワイドなのに美脚が叶う! ユニクロのハイライズワイドストレートジーンズ

新作が出るたび話題になるユニクロユーの新作。今回は、「ハイライズワイドストレートジーンズ」に、指名買いが集中している様子です。人気の秘密は、特徴的なカーブのレッグラインで美脚を演出してくれるのだとか。気になる詳細を、チェックしてみましょう!

■脚のラインをカバーして美シルエットに

ハイライズワイドストレートジーンズは、キュッと引き締まったように見えるハイウエストと、程よい太さの絶妙ラインが魅力。美シルエットで脚のラインをカバーし、美脚を演出してくれます。

ハイライズワイドストレートジーンズは全5色展開。お値段は3,990円(税別)です。

タートルネックセーターでトップスをすっきりと見せれば、ワイドパンツとのバランスもばっちり。素材に特徴のある小物と合わせれば、華やかなカジュアルスタイルの完成です。

ロングコートと合わせて縦のラインを強調してスタイルアップ。小ぶりなバッグとアクセサリーで女性らしさをプラスすれば、スニーカーを合わせてもメンズライクに偏る心配がありません。

■注目は女性らしく履けるホワイト!

春に向けて注目したいのが、爽やかな白。女性らしく、華やかなカジュアルコーデが叶います。また、ハイライズワイドストレートジーンズはまるっと脚のラインをカバーできるから、白でも膨張して見えるのが気にならないのもうれしいポイントです。

ボアパーカーを羽織ったあったか可愛いコーデも、白のデニムを合わせれば、新鮮な印象に。ワントーンコーデは、黒の小物で全体を引き締めると、メリハリのある着こなしを演出できます。


洗練された大人カジュアルを楽しめる、ユニクロのハイライズワイドストレートジーンズ。ワードローブの定番アイテムのデニムこそ、ラインにこだわったアイテムで人と差がつくコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(網笠竹乃+アリシー編集部)