メディア個別 Twitterで話題の紳士なラブホテル従業員「上野さん」ってどんな人? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
Twitterで話題の紳士なラブホテル従業員「上野さん」ってどんな人?

Twitterで話題の紳士なラブホテル従業員「上野さん」ってどんな人?

愛しの彼と熱い時間を過ごす「ラブホテル」。通常のホテルと違って、裏方であるスタッフさんと関わる機会ってほとんどありませんよね。そんなラブホテル業界の裏側から見た風景を教えてくれるのが、Twitterアカウント「上野 ラブホスタッフ」を運営する上野さん。

東京・目黒にあるラブホテル「エンペラー」アカウントの「中の人」で、フォロワー数は、なんと12万9千超(2015年11月4日現在)! 女性をラブホテルに誘うテクニックを指南しながらも、ちゃっかり自分のラブホテルを営業しちゃうことで一時期話題になりました。

ラブホテルの裏側といっても、下世話な感じではなく、紳士に語るのが上野さんのスタイル。日常体験したことや思わず「へえ~!」っと言いたくなるラブホマメ知識も。

Twitterでの活動だけではなく、漫画の原案や書籍の執筆も手掛ける上野さん。今年の7月には3冊の本を同時に刊行しています! 

Twitterでは上野さんの出張先を当てると、お土産がもらえるサービスも! ホテルを出ても「おもてなし」の心を忘れません。

その他、恋愛相談や人生相談を受けることも。一つひとつのお悩みに対し、時にやさしく、時に厳しく、丁寧に回答しています。

人を不快にせず、何事にも真摯に向き合う上野さん。その人柄に惹かれてしまった人も少なくないようです。

ラブホテルというと、「2人きりで過ごせる」という点に焦点がいきがちですが、その裏側には上野さんをはじめとしたラブホスタッフさんたちの活躍があることを、たまに思い出してみてもいいのかも?

(目良シンジ+ノオト)

written by

目良シンジ
目良シンジ
駆け出しの新米ライターです。おいしいおコメになれるよう、がんばります。 コピーライター志望でしたが、縁あって混沌たるライターの世界へ。 エンタメ系中心に、足を使い、身体を張り、楽しい情報をご提供できれば。 最近の関心事→広告、書籍(児童書を中心にまんべんなく)、JAZZ ☆応援メッセージお待ちしてます!
この記事へのご意見はこちら