メディア個別 大人も欲しくなる! ハッピーセットのキキララ雑貨が可愛過ぎる | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
おはよう、今日から朝活。
大人も欲しくなる! ハッピーセットのキキララ雑貨が可愛過ぎる

大人も欲しくなる! ハッピーセットのキキララ雑貨が可愛過ぎる

1月11日からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃに『リトルツインスターズ』が登場し、大人女子からも「可愛い!」と話題を集めています。今回は子どもから大人まで幅広い世代に愛される超人気キャラクター『リトルツインスターズ』のキキとララのふわふわキュートな世界観が詰まった雑貨アイテムが付いてくるんです。

気になるラインナップは、「おやすみスタンドランプ」「キラキラサウンドこものいれ」、「おつきさまのコーム&ミラー」「おほしさまのドレッサーケース」「ツイン歯ブラシ立て」「ブラシスタンド」の6種類。

今回は、大人も欲しくなるハッピーセットのキキララ雑貨をご紹介します。

■おやすみスタンドランプとおつきさまのコーム&ミラー

部屋に飾りたい「おやすみスタンドランプ」は、スイッチを入れると実際に光るんです。

手前にあるのはコームとミラーがセットになった「おつきさまのコーム&ミラー」。

筆者も購入してみたところ、「おつきさまのコーム&ミラー」がついてきました。後ろの鏡が星マークになっていてオシャレ!

■おほしさまのドレッサーケース

画像の右側にあるのが、鏡と引き出しがついている「おほしさまのドレッサーケース」。引き出しの中にはもちろん実際にものをしまうことができるので、ピアスや指輪などのアクセサリー入れとしても使えそう。

■ブラシスタンド

ブラシやコームをいれられる「ブラシスタンド」。写真のように文房具入れとしても使えるので、デスク周りをスッキリ可愛くできますね。勉強や仕事も楽しくなりそう。

■キラキラサウンドこものいれ

画像の右側が、「キラキラサウンドこものいれ」。左側のフタを開いて内側にあるボタンを入れてからフタを閉じ、もう一度左右のフタを同時に開くと「キラン」と音が鳴るんです。中にはものが入れられます。

■ツイン歯ブラシ立て

歯ブラシを2本立てられる「ツイン歯ブラシ立て」。キキとララが手をつないで並んでいる姿がとってもキュート。毎日の歯磨きが楽しくなりそうですね。

以上、ハッピーセットの「リトルツインスターズ」グッズ全6種類をご紹介しました。どれも実際に使えて、部屋にも飾りたくなるアイテムばかり。単品でも可愛いですが、全種類揃えてまとめて置いたら、さらに可愛さ倍増ですね。


ハッピーセットのおもちゃは袋を開封するまで何が出るかわからないので、どれがゲットできるかは買ってからのお楽しみ。期間限定なので、気になる方は早めにマクドナルドに足を運んでみて。

(椎名恵麻+アリシー編集部)