メディア個別 【徹底比較】GUの“神デニム”全部見せます! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
おはよう、今日から朝活。
【徹底比較】GUの“神デニム”全部見せます!
ユニクロGUコーデ部

【徹底比較】GUの“神デニム”全部見せます!

続々と登場するGUの神デニム! 3アイテムともあると、どれにするか迷ってしまいますよね。そこで今回は3つの神デニムを徹底比較! 自分好みの神デニムを見つけてみて。

■絶妙ラインで使いやすい! 第1の神デニム

第1の神デニムであるハイウエストストレートジーンズは、野暮ったくならない絶妙な太さのストレートジーンズ。ハイウエストになっているので、脚長効果も期待できます! スウェットに合わせてカジュアルライクに着こなしてもかわいいですね。

ざっくりニットに合わせれば、冬でも大活躍。前だけインして、さらなる脚長効果を狙うのもアリ! スタイリッシュに着こなせる定番のストレートデニムなので、神デニムデビューするならこちらの1本がおすすめですよ。

■腰回りやヒップラインカバーなら第2の神デニム

第2の神デニムは、テーパードアンクルジーンズ。裾に向かって細くなるシルエットで、気になる腰回りやヒップラインは程よくカバーしつつ、脚がスッキリ見えるデザインになっています。

ゆったりめのシルエットだから、ワンサイズ小さめを選ぶのがベター! オーバーサイズやボリューム感のあるトップスがお好みの方は、普段着ているサイズでも◎。

第2の神デニムは、腰回りやヒップ周りにコンプレックスがある人にリコメンドしたいデニムになっています。

■細めシルエットでストレッチ◎! 第3の神デニム

第3の神デニムとして登場したハイウエストシガレットアンクルジーンズは、ヒップから膝にかけてフィット感があるのが特徴。気になるお尻周りをキュッと引き締めて見せてくれ、小尻効果が期待できるアイテムです。

細めシルエットだから、ボリュームのあるニットと合わせても、スタイリッシュに履くことができます。膝下はストレートシルエットになっているので、スキニーには手が出せないけどタイトなデニムが欲しい人にもおすすめです。


どれもスタイルアップが狙えるデニムだから、毎日のコーデで大活躍! 自分の体型に合った神デニムで、スタイル美人なデニムコーデを楽しんでみてくださいね。

(まつだあや+アリシー編集部)